FC2ブログ
2011/02/22 (Tue)
◆ 冬と春
日に日に、太陽が出ている時間が長くなってきますね!

朝の出勤でも今までは真っ暗で星とかキラキラしていたんですが、最近は薄っすらと明るくなってきて朝日が出るのも早い気がします。

でも未だに朝は寒くてマフラーに頼ってますが昼は逆に暖かい・・・。

本当、境目の季節って洋服に困る・・・。

 

で、自分の洋服にも困ってるさなかロウェルの洋服にも困る。

今の季節、部屋に居るロウェルはコートだと暑そうだし・・・シャツ一枚じゃ寒そうだし・・・。

なので今はシャツにベストを着せて小さな柔らかめのハンカチっぽいものを羽織らせてます。ストール感覚なんですが・・・男にストールってどうなんでしょう。

春も近いのかな・・・?と言う事で、冬に戻す。

何を、って感じですが写真を真冬に戻したいと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 























 

 

ちょっとぼやけてますが関東地方で雪が降った日の夜です。

分かりにくいですね。でも、ちょびっとだけ白い筋が見えたらそれは雪。

寒そうながらロウェルも頑張って撮影に応じてくれてます。

場所は自宅マンションの玄関先。下のほうに見えるのは某自動車部品の専門店。

行ったことはありませんが雪が降ると雪玉を屋根に投げて遊んでます。(え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

 

 

手すりなんですが・・・かなり積もってました。

私の住んでいる地域では珍しいくらいの積雪で寒すぎだ。

 

 

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ぼやけてますがロウェルをその場で撮影してみました。

笑ってますが・・・内心は怒ってそう。

いや、急に外に出されて短時間だけど写真撮影ってかなり怒ってるって・・・。


スポンサーサイト



02/22 18:35 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/45-022e9424
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved