FC2ブログ
2012/07/26 (Thu)
◆ 続・ピアノと共に
首を寝違えて向かって右に向けないです。

不便で堪らないのは勿論の事、仕事中とっさに向いてしまった時の痛さといったら…。

肩こり+寝違えは厳しいぞ~。(^q^)







写真は昨日の続きです。

フレデリックや他の住人達も載せたいんですが、ひとまずこっちを載せとかないと

いつ載せようか迷うので…。































































前回の記事でピアノの前に立ってもらっていた写真をアップにして撮ったもの。

向かって左側に窓があるので逆にすると逆光になってしまいこっち側からしか撮れなかったんです。



演奏したそうですが…小さいから無理だね。><

おそらく演奏できるとしたら、かえるの歌ですら忙しすぎて目が回るんじゃないかな。

































































鍵盤の上に載ってもらいました。

う~ん…可愛いのですが、ちょっと周囲が暗かったかもしれませんね。(´д`ι)

自然光にこだわったのですが周囲もだし、アイも暗くなってしまった。



どうやら足が重いみたいで、鍵盤が押されています。やっぱり移動するたびに音が鳴っていた。







い、いつのまにか拍手が!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ありがとうございます!お返事は追記になります。


夕月様

本当にヒヤヒヤですよね。再びメイクしてもらうにもお金が高いですし(^^;)

人間を描こうとする気力がすごいですよ。人間って難しいので上手い人が羨ましくて…(´д`ι)

おぉ!マイピク大歓迎です!どうしましょう?教えていただければこちらから申請も可能ですが(。・ω・。)?

HGグラスアイだけでなくディーラー様のアイも覗いてみてください。似合う色が見つかると良いですね!

ぜひともフレデリックとシュテルンのツーショットを撮りたいので時間があったら撮りたいと思います♪

壮大なセットがある場所が見つかればよいのですが何せ工場ばっかりの地域で…探します(`・ω・´)



コメント、ありがとうございました!いつも嬉しいです(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト



07/26 19:33 | ・日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/448-dd2eba43
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved