FC2ブログ
2012/07/25 (Wed)
◆ ピアノと共に
フレデリックをお迎えしましたが、写真はお出かけの時のシュテルンです。

前回はベランダで撮ったものでしたが今回は…これが目的でもあったピアノとの写真です!































































せっかくあるんだから撮らないと!と思ってエリーゼさんの時では撮れなかった鬱憤を晴らしました。

もちろんグランドピアノとかではなくて、省スペースタイプのアップライトピアノ。

昔は従姉妹などが集まった時に誰かが弾いていた記憶があります。

私は片手のみでしか演奏できませんが、その頃は両手で弾けるのが憧れでした。(^_^;)

本当、懐かしいなぁ…。(´・ω・`)



写真はイスに立ってもらってピアノの前で撮ってます。

シュテルンと比べると鍵盤が大きいですね。幼SDのハンドと鍵盤一つが同じくらいの幅でした。

あ、ピアノに反射して私が写っていたので編集して消していますが…本当はもっとピカピカです。































































これも私が写っていたので編集して消してます。(´Д`;)

鍵盤の上に座ってもらったのですが、移動するたびに重さで音が鳴っていました。

幼SDでも重いんだな…。



日常の中で撮るのも良いですが、たまにはこういう背景で撮るのも良いですね。(≧▽≦)

いつかは本格的な装飾のある屋敷とかでも撮ってみたいです。

そのときは、もちろん似合うと思うので今の黒のロングスカートの洋服で!



ちなみに…家にもピアノがありますが、埃まみれの電子ピアノです。(-_-;)

何年弾いてないんだろう。(苦笑)


 


スポンサーサイト



07/25 20:18 | ・日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/447-78669049
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved