FC2ブログ
2012/06/25 (Mon)
◆ せっかく着替えさせたのに
昨日、せっかくエリーゼさんやエデルさんやシュテルンを本格夏Varにしたというのに…

なんだこの寒さは…(*_*)

もうすぐ7月だというのに通勤とか寒くて鳥肌でした。

これじゃあ、朝顔とゴーヤの伸びも悪くなるはずですね…。



ですが…仕事中は普段よりも快適なほう。(それでも暑いですけど)

このぐらいが私にとってはちょうどいいです。







久しぶりに帰ってきてから写真を撮りまくりました。

最初はもちろんエリーゼさんを撮っていたのですが、結局は全員を撮ったので暫くは困らなくて済そうです。



























































お嬢様風にポーズを決めてもらいました。

ドレスはボー●スさんの去年、発売されたシフォンドレスです。

夏にはピッタリのドレスだと思って着せたのですが彼女には寒くて申し訳ないのです…。



写真のしたの灰色の空間は、写真のサイズ変更と切り取りをしたときにできてしまった余白です。

やっちまった!!



で、ちょっと近寄る。































































「時久。今日は寒いわ。このドレスだと更にね?」

「申し訳ないです…。ひとまずロウェルか誰かのシャツでも羽織りますか?」

「えぇ。とにかく何でもいいから上着をくれないかしら?」



やっぱり今日は寒いですよね。

しかも彼女たちが座っているのは夏場、開けっ放しの窓の前。(カーテン有)

風の通りも良いので体感温度は低いですし…

ひとまず、このあとで近くにあったロウェルのシャツを羽織らせました。



そして、おまけ。



























































一枚目の写真を色調編集でセピア風にしてみました。

なんか、ポーズといい…昔のヨーロッパで撮られたような感じの写真ですね。







前回の記事に拍手をありがとうございます!

ここ最近は毎日あって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な感じです。


スポンサーサイト



06/25 18:36 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/416-e8451137
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved