FC2ブログ
2011/02/15 (Tue)
◆ 雪が降って
かなり積もりましたね。

夕方ごろから雨が降っていたんですけど何時の間にか雪が降っていて、既に積もっている状態だったので思わず叫んでました。(嬉しい意味でも嫌な意味でも)

で、いつもは積もってもシャーベット状になってしまうのですが珍しい事に綺麗に積もっているので此れはチャンスじゃないか!と寒い中、パジャマ一枚でロウェルを連れて自宅マンションの共同廊下(?)で写真撮影をしてました。

でもロウェルを濡らすわけにもいかないのでちょっと内側に簡易撮影台を設置。誰も来ないで~と祈りつつ撮影開始したんですが風が強くて雪が軽く吹雪いている。

 

『雪、写らない・・・』

 

降るスピードが速くて写真に写らない。映ったとしても薄っすらと白い筋になる程度。

こりゃ無理だ。と断念。

でも何とか数枚は撮れた写真があるのでサイズ変更などをしたら近いうちに載せたいと思います。

 

で、寒い日が続くのでロウェルに花束的なものを持ってもらいました。

ちょっとは春らしい?



















































バラのような花ですが、実はバレンタインの装飾用の花だったりする。

これがロウェルに似合う白と赤のコントラストでたまらんです・・・。(バカ)

 

ロウェルには白い花が似合うと思ってましたが・・・やっぱり試してみないと似合うかなんて分からないですね。(汗)

現在、この花束は分解して赤と白で分かれていて白い花はロウェルが持っています。部屋に入って横を向くと白い花を抱えて微笑むロウェルとご対面できる状態。

私は毎日のように見ているんですが、母はたまに見ている程度らしく『ポーズ、変えたの~?』とか言ってきます。そして次の一言。

 

『なんか寒そうだから、暖かそうな洋服を着せてあげなさいよ』

 

うん。でも、いかんせんお金の問題がね・・・。

もう直ぐ給料日だからさ、今はかなりのピンチなんだよ。

 

それにしてもオーナーさんたちって洋服は、どのくらいの期間で買っているんでしょうか?

そりゃあお金の問題もあるでしょうし・・・。私の場合、お店に行くだけでも大変(?)なので一ヶ月に一度あるかないかなんですが。
スポンサーサイト



02/15 18:13 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/41-f1e98e3c
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved