FC2ブログ
2012/05/29 (Tue)
◆ 貴重なお写真?
久しぶりにオクのほうでグラスアイを落としました。

それはまだ届いていないのですが、色はアクアマリンという名前でした。

18ミリなのでシュテルン以外だったら誰でも大丈夫そうですが、水色っぽい色なので

彩世で付け替えたりして使うと思います。



で、今日は前に落としたグラスアイを彩世にはめてみました。

ロウェルも色々試してみたいんだけどグルーがあるのでめんどくs・・・察してください。































































なんか、おとなしくなったでしょうか?

色は灰色のような紫のような青いような不思議な色ですが、自然光ですとこんな色。

あと、写真だと分かりにくいのですが瞳孔が黒ではなくブルーマーブルなので

いつもよりも柔らかい視線です。



さらに、写真ではこんな色ですが実際に見るともう少し紫が強いです。

































































これは此れで好きですが、やっぱり此の色はエデルさんに向いてるかもしれません。

なんたってエリーゼさんが灰紫色ですから同じ紫系統のほうが似合うと思うので。

ですがエデルさんもグルーが・・・。

なんでフルチョのときに取り付けるを選んだろう。(失笑)







実際、彩世は住人たちの中で一番遊ばれる子だったりします。

ウィッグもお迎え当時から変わってるし、アイも色々と変わっているので

プロフの写真もちょくちょく変わっていたりします。



でも、このアイの彩世は此れきりだと思います。すでに元に戻ってますし。(早)

ある意味、貴重な写真でした。






スポンサーサイト



05/29 18:59 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/392-ebab0bec
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved