FC2ブログ
2012/04/30 (Mon)
◆ ドルショ行ってきました
今回は家からではなく出かけ先から直接、浜松町に行くので普段よりも早起きしました。
で、その出かけ先(いつも行っている場所です)は完全に晴れ。
清々しかったです。



これでも東京なんです。ちなみにこの上はお墓です。
小さい頃は怖くなかったんですよね。むしろ今のほうが怖い。特に夜。

此処からは電車に揺られて1時間あまり。
音楽聴きながら乗り換え一回で浜松町に到着でした。
この時点で30分くらい前に到着していたのですが、それでもかなりの人が居ました。
一番最初に並んだ人って何時頃にきているんでしょうね・・・。

で、今回のドルショで買ったものはこちら。



13少年。ロウェルと彩世のものです。
いちおう二人で兼用なのですが、特に彩世は『桔梗』さんを13少年にしているので
やっぱり少しだけ首周辺が気になるのです。
正面とか横は気にならないのですが、あおりの時が・・・。
なので首周りがヒラヒラしているシャツが欲しくて、同じディーラー様の所で購入。

靴はあっても困らないのでセールだったので買いました。



こちらはMSD。エリーゼさんとエデルさんのです。
シャツとパンツは毎回買っているディーラーさんのところで買いました。
エデルさんはこういった服装が似合うので即買い。

靴下は主にエリーゼさん用として購入。黒はあるので白が欲しくて・・・。

そして、今回のお目当て品!!
とにかくHPで見たときから欲しかったのです。しかし会場で迷ってパンフ見ながらグルグルしてて
無くなってたら仕方が無いと思っていたのですが発見。
買えました!



幼SD。シュテルンの洋服です。
本当、買えて良かった・・・。こういうデザインってツボる。
特にエリの部分がお気に入り。
なので、この洋服だけ既にシュテルンが着ています。(笑)

写真を撮ったのですが、この時点で記事が長いので別記事にします。
明日にしようかと思ったのですが・・・やっぱり着せたなら載せたいじゃないですか。(爆)

あと、写真は撮ってないのですが、アクセサリーなどのパーツも購入しています。
これでブローチやら色々と作りたい。

やっぱりイベントは楽しいですね!!


スポンサーサイト



04/30 18:53 | ・洋服・小物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/360-d6b5c460
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved