FC2ブログ
2012/04/28 (Sat)
◆ やっとこさ


本日、母にお姉さんの事をバラしました。

さすがに一人だけ隠れたりコソコソと写真撮るのが可哀想だったので。



で、予想していたよりは何も言われなかったのですが・・・うん。

あんまり良い顔はしてなかったです。(・-・;)



それでも『此れからよろしくね~』と言っていたので歓迎はしてくれたかな?という感じ。





ひとまず此れで、隠れて写真撮らなくて済みます。良かった良かった。







堂々と写真が撮れるようになった&ちょうど陽が出ていて光源が十分だったので

リビングで撮りました。

昨日のもリビングだったのですが天気が悪くて光源が足りてなかったように思えます。



そういえば、エデルさんが来てじっくりと見たかったアイですが・・・こんな色でした。

































































何ブルーと言うんでしょうか?

原色なら『Royaibule』に近くて、洋色なら『ヒヤシンス』に近い色です。

造形村グラスアイなら水紺に近いと思いますが、それよりは彩度が低くい気がします。

ちなみに、影は紫色っぽくなります。



もちろん、この色が好きなので選んだわけですが・・・かなり追視します。

窓でフルチョした時は気にならなかったため、箱を開けたときにガン見されてビビる。

そしてエリーゼさんの隣で座るエデルさんを見るたびにビビる。

今も慣れていないので怖いですが、これから慣れると自分に期待。





















































今回、撮った写真でお気に入り。やっぱりガン見されています。

エデルさんの視線とかケープ(?)の広がり具合とかが好きな一枚です。

ただ、ブローチが重いので下を向く事と十字架モチーフが横を向いているのが残念。



あ、このケープ(?)は現在ロウェルが来ている黒いコートに付いてきたものです。

でも使わないので飾りボタンを金色ボタンに付け替え、前にフックをつけ留められるようにしました。

また蝶と金属のモチーフをチェーンで繋いだものも追加しています。



それにしてもカッコいいお姉さんだなぁ・・・。羨ましい。







明日は出かけてしまってパソコンに触れません。

なので更新は携帯から文字だけになってしまうと思います。

ですが・・・月曜の朝には帰ってきてドルショに行きますので月曜は通常更新です。



イベント自体は1月以来行っていないのでドルショが楽しみです。

今回は誰のを買うとは決めてません。

最近はシュテルン以外の洋服を買って無いから何でも欲しくなりそうで怖いなぁ・・・。



 



スポンサーサイト



04/28 19:42 |   MSD少女・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/358-c1afd324
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved