FC2ブログ
2012/04/27 (Fri)
◆ まずは保護者にご対面
エデルさんをお迎えして昨日から写真を撮りまくってメモリーが悲惨なことになっております。
早く編集しないといけません。
で、お迎えしてても家族には内緒なもので・・・唯一知っている妹に見せました。

エデルさんをお迎えする事になる呪いの呪文を私にかけた妹曰く、彼女のイメージはやんちゃらしいです。
たしかに、エリーゼさんと並べるとエデルさんのほうが活発そうです。

絶対、静かにしなきゃいけない所でエリーゼさんに叱られながらも全力疾走してる気がする。(笑)



ひとまず今日はロウェルとご対面させました。やっぱり最初は保護者からでしょう。

ということでストーリー気味&写真多めです。そして長いです。
追記になりますのでご覧になる方はご注意ください。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

みんなの保護者・ロウェルですが、なにやらエリーゼさんの相談に乗っているようです。


「相談って何ですか?」
「今度来る私の姉の事よ。聞いているでしょう?」
「えぇ。聞いてますが・・・お姉さんが何か?」
「姉さんはドレスを着ないのよ?」
「?」


「ドレスを着ないということは嫌いという事ですか?」
「えぇ。ドレスと言うよりスカートが嫌いなの。着る事は着るけれど・・・全く。」
「そう言えば、エリーゼさんの洋服ってドレスばっかりですね。」
「そうよ。最後に見た姉さんのクローゼットの中は女の子じゃないわ。」
「・・・・・・・・・共用したりはしないのですか?」

「絶対にしないわ。」

「あ~・・・(困)」


「これからどうするんでしょうね・・・。時久は・・・」
「それって私にする相談ですか?」
「何の話してんの?」

おっと?


「なッ?!」
「え?」
「久しぶり~。エリス~♪」


「何々?わたしの相談ごとでもしてんの?何の相談だ?」

嵐が来ました。(笑)


「何、急に来てるわけ?!来る前に連絡しなさいよッ!!」
「だって~・・・面倒じゃん?ひとまず着いたし良いって事でよくね?」
「良くないッ!!」
「え、え~・・・」

両手に花状態のロウェルですが・・・姉妹に挟まれ困惑中。





ひとまず落ち着いたようなので、エリーゼさんがエデルさんにロウェルを紹介しております。


「紹介するわ。彼がロウェル。私たちの保護者ってところ」
「おぉ~。はじめまして!わたしがエリスの姉でエーデルだ。エデルで良いから!よろしくな!」
「え、エデルさんですね・・・よろしくお願いします」
「おう!よろしく!!」
「(エリスってエリーゼさんの事ですよね?)」

ご挨拶終了。(早ッ)

ちなみにエリスというのはエデルさんが使っているエリーゼさんの愛称。
本来はエリーゼのほうが愛称に使われる事が多いらしいですが
勝手に解釈してEliseの最後のeが無くなった読み方でエリスとしています。

と言うことで・・・


我が家のフルチョイス組をこれからもよろしくお願いします。



どうやら『エリス』について教えて貰ったらしいです。


「エリスってそういうことですか!私もエリスさんと呼んだほうが良いのですか?」
「いいえ。普段どおりで良いわ・・・」

どうやらエリスと呼ばれる事には抵抗があるみたいです。
エデルさんしか『エリス』とは呼ばないので慣れないからでしょうか?

スポンサーサイト



04/27 19:07 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/357-30707aad
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved