FC2ブログ
2011/01/30 (Sun)
◆ 豆本の印刷
一日中パソコンの前で豆本の中身を作ってたんですが、印刷のほうで失敗して『ひぇ~』って感じの日になった今日でした。

いつもは大きさとか変えずに印刷するのに今日だけ紙にサイズを合わせるっていう部分にチェックが入っていてサイズを間違えるという初歩的な失敗を犯して泣く泣く最初から。

そのため豆本の出来が遅くなってしまった。

なので焦らずのんびり作っていこうと思ってます。

と言う事で途中からロウェルのためにビーズでペンダントトップを作る事にしてちまちまとテグスにビーズを通しつつ部屋のポカポカさで睡魔と戦う。うん。明日には出来ると信じたい。というか作れよって話ですが・・・。

 

写真は追記で。

 

















































 

ちょっと分かりにくいんですが壁に寄りかかるようにして読書をしてもらいました。ちょっと不安定な場所で怖かったけど頑張ってくれたので感謝。

やっぱりロウェルは読書して居る時が生き生きしているように見える。本当に読書好きなんだね。(そう見えるのは私だけか?)

なので、もっと豆本を作ってあげようと思う。今、ちゃんと使える豆本が二冊くらいしかないのでもう二冊は欲しいところ。今、作っているのは茶色っぽい表紙の豆本なので、次はもっと古書みたいな豆本でもつくってあげたいです。

 

えっと、話が変わるんですが・・・。

ロウェルの洋服っているもフォーマルと言うか・・・コートが多いんですよね。なので冒険してみたい気もするんですが何せお金が厳しいので、新しい洋服を買うか悩み中。

それに何時も同じウィッグだから、たまには別のウィッグでも良いかと思って新しいウィッグも欲しかったりするのでこれも悩み中。

でも最大の難点は、ちかくに『すみか』がない事。どのすみかも同じような位置にあって、必ず電車に揺られて30分とか掛かってしまう。頑張れば行ける距離ですが仕事終わりで行くとなると家とは逆方面に行くことになってしまってしんどいものがある。

でも今週中に一回は行けたら良いなぁと考えてます。
スポンサーサイト



01/30 19:46 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/32-170e718b
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved