FC2ブログ
2012/01/29 (Sun)
◆ ピカール
昨日は真夜中に帰ってきて即行で寝てしまいました。

連絡とか返さなきゃならないと思っていたのに・・・眠気には勝てません。(○д○;;;)



なぜ、そんなに眠かったのかと言うと・・・

出先にて眠気が飛ぶほど集中してやっていた事があるのです。それが銅磨き。(笑)

祖父が前に旅行でパナマに行った時に記念として買ったらしいのですが

すっかり酸化して、古い10円玉状態になっていたので祖父から銅磨きの薬品を借りて

小学生の従妹と一緒に磨いていたのです。

それがハマって帰る頃まで磨いていたんですね・・・。何やってんだろうか。



まぁ、すっかりピカピカになりました。















































これは蓋の部分。本体は従妹が磨いていたのですが完全には終わらなかったので

続きは来月で、と約束。

それにしても・・・このピカピカにする薬品の名前。

其の名も『ピカール』と書いてありました。直球すぎて笑えた。







お久しぶりのエリーゼさん。

最近、写真を撮る出番が一番少なかったので・・・拗ねてる?



















































「拗ねてないわよ・・・」



構ってあげられなかったので寂しかったのですね。

ごめんよ。エリーゼさん。



















































「みんなと一緒に写真を撮ってくれれば、許すわ」



はい。撮ります・・・。



自分一人じゃなくて「みんな」って所がエリーゼさんらしいです。

いつも単体で撮ってる事が多いですからね。

たまにはワイワイ(?)しながら撮っても良いかもしれません。(^□^)♪


スポンサーサイト



01/29 18:16 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/271-23c60ae7
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved