FC2ブログ
2011/01/25 (Tue)
◆ 我が家の裏ボス(?)と対面したよ!
実は昨日、ロウェルが我が家のボスに出会いました。

写真を撮るときに『リビングに来ているんだし、せっかくだから会わせてあげよう!』って思い立って一緒に撮りました。

 

前に少し書いた私が小学校低学年の時にやってきた古株のぬいぐるみなんですけれど歳の離れた従姉妹までが知っていて、親戚が集まるたびに話が出るという身内では知名度の高い子。

でも母が言うには、その子よりも古株の子が一匹居るのでボスではなく裏ボスらしいです。

一方で、ここ数年は体の部分が非常に危険な事になっているのでハンドタオルとバンダナで包まれテレビの上にある棚のような所で家族を見守っています。

 

そんな子に出会ったロウェル。

なんというか引きつっていました・・・。

 

以下、たたみます。



ひとまず昨日、撮った写真の中からお気に入りの一枚を。

昨日は曇りだったんですが一番、陽が出ていた時に撮ったので瞳に光が入っていて綺麗。このあと直ぐに陰ってしまったのですが晴天の時だと逆に光が強すぎかもしれないので薄曇りの時が良い陽なのかもしれませんね。

 





































 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

なんというか・・・美しい。それしか思い浮かばない。

最近、思った。私は少し斜めの表情をしているロウェルが大好きらしい。もちろん正面で微笑んでいるロウェルも大好きだが!!

 

う~ん・・・今、思うとちょっと胸元が寂しいかな?

何か良いリボンとか似合いそうなペンダントトップとかあったら買ってきてあげよう!

 

では我が家の裏ボスとご対面させた時の写真を・・・。

初めてなのに一対一だとロウェルが可哀想なので小オリゼーと共に写真を撮りましたがロウェルが引きつっているように見えるのは私だけでしょうか・・・?

 

 



























 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

見えるっていうより完全に引きつっているように見える。

私の写真の撮り方が下手だからかな?そうだったらゴメンよ。ロウェル。

むしろ小オリゼーなんて何にも気にせず笑ってるし・・・私の撮り方が下手なんですね。本当にゴメン。

さすがに我が家に来てから10年以上居る(私の年齢がバレる(汗))裏ボスは貫禄があります。ちょっと痛々しいけれど其れも裏ボスの貫禄に含まれてます。

あと数年、経ったらロウェルも貫禄が付くと言いなぁ・・・。でも今はほんわかなロウェルが大好きだ。

 

 

以下、裏ボスのご紹介です。

SD以外は興味ないし・・・って言う方は見ても・・・・・ゲフッ・・・。

 

この子が我が家の裏ボスである『オレぴよ』です。正式な名前は『オレンジぴよちゃん』だったと思いますが定かではありません。なにせ本当に昔の事なので。

我が家では家族全員(親戚一同)が『オレ(オレンジのオレ)』と呼んでます。

定かではないって言うのには理由があって何せ私が小学生の時に出会ったにも関わらず、当時の私が見たこの子に関するグッツはこの子と同級生が着ていた小学生用のTシャツだけでした。

ただ、今は消えてしまって分からないのですが当時のタグに『サンリオ』と書かれてあったのは覚えています。ですがネット検索に引っかからない謎多き子なのです。

むしろ『この子、知ってるよ!』と言う方が居たら狂乱して喜びますので知っている方、いらっしゃいませんか?


スポンサーサイト



01/25 17:30 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/27-f9d878a4
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved