FC2ブログ
2012/01/25 (Wed)
◆ 男の子っぽく
すみか行ってきました。

直前までカデットブルーで悩んでいたのですが・・・現物は、まさに灰色でした。(^□^;)

他のも色々と見た結果、考えていなかったライトヴァイオレットに。

色が綺麗だったのとブルーとの相性が良さそうだったので、お店にあった全部のアイを見せてもらって

一番、虹彩部分の線が揃っていて綺麗な物(だろうな~と思ったの)を選びました。



あとはウィッグとボディの問題を解決すればお披露目できそうです(≧▽≦)

とにかく二月中には!本当!!







天使のすみかではグラスアイだけの予定だったのに

まさかのものがありました。

此の前のドルパの黒と赤を基調としたドレスのシリーズです。



特に買う予定もなくて、もしあったら現物見てみたいなぁ~程度だったのに

幼SDのドレスが男女共にあるんだから『え、マジで(○д○;)?』って感じになりました。

アフターの後で通販とか見ていても残っていたので、幼SDのは人気無かったのですかね?

(13少年とMSD女の子のは見事に全店で売り切れと出ていました)



で、買っちゃいました。

幼SDの・・・男の子の方を。



















































「これでも女の子だからね?」



洋服とウィッグだけでシュテルンが男の子に変わりました。

普通にカッコいい!何処から見てもカッコいい男の子です!!

色々と着こなしてくれるので、色んな意味でありがたいです。(笑)



ウィッグは前にも撮ったことがあるホワイトラビットのデフォルトですが

メイクが普段のウィッグに合わせて変えたので、前に撮った時よりも自然になっていると思います。



















































こんな感じの指揮者が実際に居そうなので、指揮者っぽい感じのポーズをとってもらいました。

此処まできたらタクトを持たせてあげたいですが合唱コンクールの指揮っぽいです。

合唱コンクール懐かしいなぁ・・・。良い思い出が無いのが残念だけど。



思えばロウェルやエリーゼさんも音楽には興味がありげ(エリーゼさん特に)なので

楽譜のようなものを印刷で作れないか試行錯誤中。

ただ小さいので五線譜すら印刷できないかも。(-~-;)


スポンサーサイト



01/25 18:37 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/268-6dcb2f16
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved