FC2ブログ
2012/01/24 (Tue)
◆ 降ったんだけれど
雪は降ったんですが朝起きたら溶けていました。

しかし・・・積もった雪が全て氷状態になって自転車のサドルの上が雪状の氷で真っ白でした。

叩いても割れず、仕方なくタオルを敷いて仕事に行ったんですが

こうなったら雪のほうがマシですね。(^^;)



皆様のところはどうでしたか?







前にシュテルンと一緒に撮ったシクラメン。

実は、まだ咲いております。枯れる気配なんて微塵もなくて新しい蕾も大量発生中です。

なので折角だからロウェルを連れて来て写真を撮りました。













































何故か、いつもと表情が違う気がする・・・。

穏やかなのか冷ややかなのか分からない笑顔。どうしてだろうか?



しかし、ちゃんとベストショットは撮れました!

それがこちら。 ↓











































花に手を差し伸べる憂い顔美人のロウェルです。 ←

すごい優しい雰囲気で一番上の写真とは比べられないくらいの差があってビックリ。

未だに初めて見る表情があるって思うと、まだまだ初心者だなぁ~と思います。



ひとまず撮れた瞬間に『うわッ!久々にベストショット来た!』って思ってテンションが上りました。

これは永久保存です。

と言うか・・・永久保存にしたい写真が多すぎてフォルダが凄い有様になっているので

整理したいのですが、ハッキリ言って無理でした。

捨てられない写真ばっかりですが、元々が重いPCなので別メモリーでも買おうかと思うくらい!







明日、仕事から帰ってきたら即行ですみかに行ってアイとか色々見てきたいと思います。

気に入ったのがあれば良いなぁ~。あと洋服も見たいかも。


スポンサーサイト



01/24 19:57 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/267-c2238d8d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved