FC2ブログ
2011/12/27 (Tue)
◆ ピンクのドレス
ピンクと言えばエリーゼさんです!

たまたま開いたオクで、このドレスを発見して残り3時間くらいだったので迷わずポチリしました。

本当に買うつもりがなくても買ってしまうのでオクは気をつけないといけませんね。

って前にも言った気がします。気をつけようと思っていても、無理です。(^-^;)



















































全身だとこんな感じのドレス。オクの写真で見たよりも豪華でビックリ。

レースとフリル大好きな私としては落とせて本当に良かった。

本当はドレスと一緒に付いてきたヘッドドレスがあるんですが、この髪型には似合わず・・・

けれどハットがあるので華やかです。恐るべしハットの威力。



















































珍しくニッコリ笑顔のエリーゼさんです。

実は落として家に届いたのは4、5日くらい前になります。

けれど、此処のところは仕事が忙しく帰ってきてからはヘロヘロで着せてなかったので

やっと着られて嬉しいみたい。



ピンクの柄物のドレスに着せていた白いモコモコは、このドレスのものでした。

暖かそうです。







ふと気づけはエリーゼさんの洋服はオクのものが多いです。

シュテルンの場合、洋服はオクのものだけ。

ロウェルの場合も13少年で探しているのですが、数が少なくて気に入ったものがあっても

無料アカウントでは入札が出来ない金額が多いので必然的にお店で買うことが多いんですね。



今のところ、一番洋服が少ないのはシュテルン。

ドールショウはロウェルの誕生日プレゼントとシュテルンの洋服に絞る事になりそう。(かも?)




スポンサーサイト



12/27 20:35 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/239-9a8d1185
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved