FC2ブログ
2011/12/25 (Sun)
◆ 完成ケーキ
昨日のケーキのデコレーションをしました。

もはやシフォンケーキじゃなくて、ただのスポンジのショートケーキです。

でもイチゴが美味しい。







































シュテルンと並べるとこんな感じです。

昼ごはんの後で冷蔵庫から出してシュテルンを移動させている間に、ホールから切られて一部が

無い状態になっていました。しかも食べられていた・・・。泣くぞ。





































シュテルンが得意げにケーキを紹介中。

この横に居た妹にも写真を撮られて満足げです。(^^)v

背後の生活臭が漂う背景は気にしないで下さい・・・片付ける暇も無かったんです。



それにしても、シュテルンがケーキ食べたそうです。

きっとシュテルンの大きさだったら上に乗ってるイチゴ一つでおなか一杯だろうね。

それとも・・・やっぱり甘いものは別腹なのかな?



し か し

ケーキと言う割には甘くないです。

お店で売ってるケーキの半分くらいの甘さもあるか分からない。



で・・・切られる前に撮った唯一のワンホール。















































イチゴの列が歪んで見えるのは気のせい。うん、気のせいです。(汗)

クリームも歪んでるけどって?それも気のせいです。((((○д○;))))ガタガタブルブル・・・




スポンサーサイト



12/25 18:14 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/237-95124294
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved