FC2ブログ
2018/02/10 (Sat)
◆ お姉様がいらっしゃった
こちらは再びのお久しぶりになってしまいましたが無事に63番お迎えしました!!
前々から憧れていた63番ヘッド。そしてボディは初となります精霊ボディ。
我が家ではウィルバーの姉となります美女の…

DSCF2477_20180210234801eaa.jpg

ジェイン です!!
これからよろしくお願いします!!

今回は2017年11月20日フルチョ→2018年2月1日連絡→2月3日お迎えでした!
現在、フルチョお迎えまで二か月半…だいたい75日目安になっていますが
73日目に連絡が来たのでほんのちょっと早かったです。

さてさて忘れない内に文字にしよう!と意気込んでますので追記にて語りますよ~!!
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今回で累計15人目になるのと、二か月半の期間があるのでフルチョから70日を過ぎた頃からソワソワし始めました。
もうね、いつ電話が来ても良いよ!!待ってるよ!!って感じでしたが
受け取りの電話の希望時間帯を夜にしていたので夜になるとソワソワするという状態。

そして2月になり運命のお迎え予定日が近づいてきた~!!っとなりまして更にソワソワ…。
更にお迎えの目安となる75日である2月3日がちょうど仕事のお休みになっていたので
『できればこの日にお迎えしたい~!!』っという願望がありました。

けれど電話は来なかった…。
毎回ガッカリしながら時を過ごしていまして運命の2月1日。
その日の夜も電話が来ず、ガッカリしながら次の日の仕事の準備をしてました。
そんな中で、ふとスマホを見たんですね~。

着信あり

あれ?あれれ?
ちょっとなんか電話来てますね~。更に市外局番が横浜ナンバーだったのを見て気づきました。

………おい~!!ついさっきまで見てたのに~!!

最近、フルチョのお迎え連絡となると留守番電話に入ってる事が多いのですが
今回はそれも無かったので折り返し電話。
確認してみると、やっぱりお迎えの連絡でした!!
そう言えば、最近の横浜すみかには新しい店員さんが入ったのを知っていたのですが
今までは『オーダーいただきましたフルチョイス女の子(おとこのこ)〇〇番ちゃん(くん)』っという感じの
対応でしたが今回は『オーダーいただきました商品』でした。

やっぱり普通はそうですよね。商品には変わりないですし。
でも新鮮な感じだったので面白かったです。初々しいね~!!!!

さてさて話を戻しまして…そんな訳で2月3日にお迎え決定!!
それまでワクワクソワソワしながら過ごしました。仕事しても有頂天でテンションがおかしかったと思う。
帰宅してからはお迎え準備の為にドレスやらウィッグやらアイを準備しつつ
ウィルバーのお姉様なので、やっぱりお迎えにはお前が立ち会うしかないな!!っとなり
同時進行でウィルバーの外出準備もしてました。

そして当日!!というか日付跨いで準備していたので寝るのが遅かった…。
しかしお迎えでワクワクしている自分には関係ない!!っとなり普通に起床しつつ
午前中は慌ただしいので午後から横浜行くよっと家族に報告。
で、お昼を食べてから準備してウィルバーの入ったキャリーケースを引きつつ横浜にGO!!

土曜日の横浜は非常に混雑してましたが今の私には関係ネェ!っとなりつつビブレに到着してエレベーターで上へ。
撮影によく来ている関係で、特に緊張とかぜずいつも通りにすみかに到着。
ひとまず直ぐに使うアイパテやらピタッとリングを購入したのですが、この時の店員さんも新人の方でした。
お迎え対応も初めてだったのか、裏から例の里の箱を出してくださったのまでは良かったのですけれど
途中から別の担当者さん呼んでくださいました。おそらく偉い方だったと思います。
たしか副店長さん?っと一度聞いた覚えがある…気がする。
ひとまず、あまりお見かけしない店員さんでした!!

その方が対応してくださったんですけれど、オーダーシート見せないまま
『ウィリアムズのメイクですよね~』っと。
おそらくフルチョのオーダーの控えが店舗に届いているとは思うんですが、覚えてるんですか?!っと内心驚きました。
いや、フルチョするかたが多ければフルチョのお迎えも多い訳ですからね…
しかも控えが入っていたクリアファイル、厚かったですよ?

そんなこんなにビックリしつつ…ご対面!!

…どひゃぁあああぁぁぁあぁぁああ!!!
63番は可愛いし美人なヘッド。もちろん可愛くて美人な子が来るとは確信していたのですが…

ヤベェエエエエエエエ!!ウィルバーが女子になってる~!!!!

というのが最初の感想でした。
いや、もう、ほんと、すごい、メイクの、再現度!!!

可愛いと言うより、とんでもない美人さんがそこにおりました。
アイが無いけれどかなり美人。とんでもなく美人。

その他、ボディにも問題は無くメイク自体は大満足だったのでお迎え!
直前で『メイクどうなってるだろ?リテイクになったらどうしよう??』っと考えていたのですが
それがすべて吹っ飛びました。

で、お迎えしたらさっそく撮影です!
着替えさせて身なりを整えてあげて…いざアイを嵌める!!

あ~…もう、ウィルバーのお姉様だわ。めっちゃ可愛い美人さんだわ。

既にメロメロでしたね。(笑)
で、ウィッグですがフルチョオーダーの物が入荷待ちだったので
電話をした時に後日郵送してもらう事にしたので手持ちにあったウィッグを適当に持って行きました。

まだ撮影スペースまで行きませんでしたが、とにかくウィルバーと並べたいとなってカウンターでしたが
ウィルバーを出してあげて並べて見ると、メイクの再現度が本当に凄過ぎて感動してました。
『似てる!めっちゃ似てる!!』っと連呼していたのですが、店員さん(副店長さん?)によると
『メイクのオーダーが最高の出来』だったらしいです。

なんでも『基本の子をしっかりと基本にしつつ、変更点をしっかり伝え、
任せる所は完全にお任せにする』オーダーはメイクをしてくださる方がとてもメイクしやすいらしい。

そんな事を言われたのは初めてでした。いや、お世辞だとは分かってるんですが素直に嬉しいんですけど。

そんな話をしていると、最初に対応してくださった新人の店員さんが見に来てくださって、今度はその方とお話してました。
お姉様を撮影する最初のスペースも決めてもらうと言うね…。横浜の方は話しやすい人が多くて助かります。

その後はひたすら撮影しつつ、お隣のスペースを使っていた方々にお祝いの言葉を頂いたりして
感謝感激のお迎えをしました。帰宅してからも撮影したりメイク眺めたり…。

そんな訳で改めてお披露目となります。

DSCF2686.jpg

13精霊63番 名前を『ジェイン』と言います。
ウィルバーのお姉様であり、もちろんおふね擬人化で艦番号は52となります

既にキャラの濃い人物像が出来上がっていますが
簡単に言うと『可愛い子と美人な子が大好きな性別不明美人さん』です。(笑)
これから登場するお姉様をよろしくお願いいたします。

DSCF2543.jpg

最後に姉弟でツーショット!!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/10 23:53 |   13精霊・63番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved