FC2ブログ
2018/02/02 (Fri)
◆ お久しぶり
更新自体がかなり久しぶりになってしまって申し訳ないです。
ツイッター連携してみたので呟きがずらずら更新されているのですが、毎日更新が難しくなった関係で
こちらは私の記録として残す為のものになっております。
以前のような更新が無くて申し訳ないです…。

ただうちの子たちを愛でる気持ちは変わらず、記事としてはたまに更新していくのでよろしくお願いします。
でもって、11月にフルチョした63番のお迎え連絡が入りました!
明日仕事がお休みなので弟設定のあるウィルバーを連れて横浜すみかに行ってきます!!

ぼっちなのでささっと行ってささっと帰ってくる予定。
お姉様を連れての帰宅なのでウィルバーをキャリーに入れてお姉様も一緒に入ってもらいます。
箱要らないので事前に聞いたら箱要らないと言えば大丈夫らしいので!
里の箱…あれ場所取るので悩んでいたのですが解決です。

今までのフルチョ子たちは皆、ドツボなメイクでやって来てくれているのでお姉様も大丈夫だと信じているのですが
不安もありまして、やっぱりドキドキしてます。

お迎えしたら長々とお迎えレポを書く予定ですのでお付き合いくださいませヽ(〃´∀`〃)ノ

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/02 23:28 |   13精霊・63番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved