FC2ブログ
2017/10/26 (Thu)
◆ 10・22 リュミエール撮影会
去る22日に前にもお邪魔した事のあるStudio Lumiere'k様で撮影会に参加してきました!
今回はお誘いいただけたのですが、また行けるなんて夢のようです♪まさに夢のような5時間を味わってきました。

当日、台風が来るとか来ないとかで朝から大雨でしたが問題の風は強くならず
雨合羽と切って広げた巨大ビニールと言う名のゴミ袋で中身を完全防備したキャリーを引きながら行けたので
予想よりも安心でした。
帰りの電車は乱れてましたが幸せ空間を味わって、浮足立っていたのと疲れで大半を寝てたのであっという間の帰宅。
撮影会って本当に楽しいわ~。

DSCF8096 のコピー

リュミエールさんは雰囲気も良くて、更に小物が多くて撮影するにはやりがいのある場所です。
それ以上にとても落ち着く空間演出で撮影しながら空気感も味わえるのが好き。

また行きたいな~。

さてさて本題の写真は追記でこの記事ではジョージ祭りをしております。
ですが普段のジョージは居ませんのでご注意ください!
実は終始 ジョージア という名の女の子として撮影してました。ボディはGr男子なんですけれどね。
苦手な方はご注意ください!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

DSCF7928 のコピー

ドレスは13少年サイズのドレスです。Gr男子でも着れると言う…前に凪遥が着ていたりしました。
似合うな。お前。

DSCF8024 のコピー

横顔、好きなんです。
めっちゃ女子ですが中身は残念青年です。

DSCF8052 のコピー

温室の魔女、というイメージで撮影してました。
本を読みながら植物と会話でもしてそうな不思議な空間。絵になるね。
ちなみにヴェール代わりにしているのは人間用のショールで私の大切な宝物です。持って行って良かった。

DSCF8057 のコピー

絵になる男子。
ちなみにジョージアはジョージの女性名詞です。このウィッグでドレスとか来ている時はジョージアと呼んでます。
なんたって64番は可愛いんですよ。

DSCF8156 のコピー

更に絵になる男子。
ドレスはお世話になっているFuuさんにお借りしました。オリーブ色がとても上品で素敵なドレス。
スタジオとの相性も抜群で撮りやすかったです。

DSCF8107 のコピー

キリッとイケメンな…女子(笑)
なにしたってこのお方は似合うんで、なんでも来い状態なんでしょうね。
ちなみにボディはGr男子ですがサイズに対応しているとの事で着せてます。

DSCF8276 のコピー

こちらはクラシックローズドレスな…男子。ほんと何でも来いだな。お前は。
実は以前、自宅で試しに着せたらサイズは問題無かったという話をしたらFuuさんがお貸しくださいまして
こちらは最後まで着せてました。いや、似合うんですよ。このヒト。

DSCF8286 のコピー

最後の一時間は蝋燭を灯すオプションがあったので雰囲気がとても良かったです。
撮影せずにソファーに座って居るだけでも落ち着く空間でした。ただし炎を扱うと、とんでもなく暑い。
冬本番だったらホカホカで温かいんでしょうね。
それでもこの蝋燭が良い仕事をしてくれて、個人的に自己最高な写真を撮れたりしました。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/26 21:55 |   Gr少年・64番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved