FC2ブログ
2017/10/11 (Wed)
◆ スタジオ金魚 9.28 よその子様たちと
実は来週というか日曜日から一泊で旅行に行ってきます。
今回はドール関連では無く、別趣味関係なのですがお天気が雨みたいで残念…。せめて小雨か曇りが良いな。
傘持ってってなると動きが難しいのでね~。



昨日に引き続き9月に開催した撮影会のお写真です!

DSCF6222 のコピー

参加メンバーは私の他に 依織さん、Fuuさん、ゆらさん(五十音順・敬称省略) と少人数でした。
本当に、この度は参加して下さりありがとうございました!
スタジオ様がそんなに広くない場所なのでちょうど良い人数だったかもしれません。
とにかく美男美女が多く集まってたいへん目の保養でございました。

撮影会、本当に楽しいです!!ハマると危ない訳が良く分かりました…。
ちなみに次回も企画してますので、今から楽しみだったりします( ✧Д✧) カッ!!

その他の写真は追記になります。枚数多めです!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【イケメンパラダイス】

DSCF6263 のコピー

こちらは依織さんのおうちの時雨さん。
御笠と49番&同ディーラーさま服合わせをしてもらいました!
やべぇぞ!!ショボリンしてないイケメンだ!ショボリンしていないイケメンが居るぞ!!
御笠に慣れると可愛いとか思い始めますが、やっぱり49番ってカッコいいんだな~。時雨さん、ありがとう!!

DSCF6254 のコピー

お話中?何を話して居るんだろう?
むしろオジサマに付き合ってくださって時雨さん、ありがとうございます。
きっと世間話をしているのでしょうが話が合うのか謎…。
で、またこの空間が良い味を出してくれているのです。二人でカフェとか行ってたら絵になりそう!!

DSCF6377 のコピー

しげくまと戯れる49番コンビ。←勝手にコンビにしている私。すみません(汗)
時雨さんが持っているのはシゲさん。御笠が持っているのはゆらさんのしげくまさんです。
白いモフモフに癒されているのかな?

DSCF6272 のコピー

男性がもう一人加わりました!
依織さんおおうちからもう一人、暁さんがお越しくださっていました。ウィルですよ!ウィル!!
いや~…イケメンですな~…。いつもマイペースでやる気が見えないウィルバーとは大違いです。
撮影会ってなると女子がメインになりがちなので男子が来てくださって本当に目の保養になりましたよ!!

DSCF6497 のコピー

カジュアルメンズ。なんか雑誌の撮影みたいですね。素敵♪
うちの子のカジュアルは滅多にないのですが此れをしたかったので合わせができて本当に嬉しかったです!!


【私の趣向が丸出しゾーン】

DSCF6347 のコピー

こちらFuuさんのおうちのミシェルさん。
吉野さんと一緒にポージングさせていただきました。

DSCF6345 のコピー

お姉さまをエスコート?するお姉さまっていうのが…とても好きです!!←なんの宣言?
いや~…もうね、たまんねぇです。←

DSCF6404 のコピー

美女に囲まれる御笠の図。困ってる?

DSCF6406 のコピー

こちらは同じくFuuさんのおうちの63番ちゃん。めちゃくちゃ美人な子で、ファンです。めっちゃファンです。
吉野さんはともかく、我が家に居ない系統のお姉さまに御笠がタジタジになっていますね(笑)
ちなみに御笠も吉野さんもドレスをお借りしております。これがまた素敵すぎて、もっと撮っておけば良かったと後悔。

DSCF6423 のコピー

63番ちゃんと吉野さん。
星ライトはゆらさんが持参してくださいました。これが良い雰囲気を出してくれる素敵な代物。
わ、私も欲しい…。お店聞いたのですが既にうろ覚え。また聞かなきゃ!!

DSCF6394 のコピー

お姉さまと妹分のお姉さま?
こう見ると58番は本当にイケメンですね。男の子ヘッドなので当たり前か~っとなりますが
美女をエスコートする美女を撮るには最高とも言える吉野さんです。
ウハウハしてます。


【癒され空間】

DSCF6383 のコピー

こちらはゆらさんのおうちのイムダちゃん。
海外子ですがお会いするのは二度目です。ねむねむしている姿が堪らなく可愛い♪
そして傍らに居るのはうちのノブさん。ノブさんも二度目なので海外子同士でお友達なのかしら?
寄り添っている姿にとても癒される…。

DSCF6467 のコピー

みんなでスヤスヤ夢の中…。
っと思っていたらゆらさんのおうちのしげくまだけが元気です。
ノブさんなんて爆睡しているんじゃないかな?


【お揃いは正義タイム】

DSCF6492 のコピー

こちらはFuuさんのおうちの霞さんと、ゆらさんのおうちの楓霞さん、そして吉野さん。
三人ともFuuさんお手製のドレスを着ております。
型は同じらしいのですが生地と柄が違うだけでこんなにも違う印象になるのですね!驚きです!!

DSCF6491 のコピー

勝手に、姉妹を守る役目を担ったマダム吉野。っと思っておりました。
あ、ピンクのドレスがゆらさんのおうちの楓霞さんで水色のドレスがFuuさんのおうちの霞さんです。
ほんと姉妹のような二人でした。


【もてあそばれる白い奴ら】

DSCF6509 のコピー

最後の方で遊ばれていた白い奴らの写真です。
ワイングラスに入るしげくまたちが楽しそうでなにより…ポイントは交差している足です。

DSCF6529 のコピー

遊園地のアトラクション風。
グルグル回っているように見えませんか?

DSCF6522 のコピー

通称・花弁風呂と呼んでいた光景。
なんかしげくまって温泉好きそうな顔してますよね。シロクマだけど。
ノブさんはすぐにのぼせそうなので気を付けなきゃならないかも?むしろ鳥だからな…。



いや~…本当に楽しかった撮影会でした!!
ちなみにこの後でファミレス二次会をやったのですが、予想以上に長居してお喋りしてました。
これがまた楽しい時間で…丸一日、本当に幸せな時間でございました。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/11 23:27 | ・Mix撮影(よそのこたちと) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved