FC2ブログ
2017/09/17 (Sun)
◆ 美人のオジサマと本家
此の時は珍しくヒュウガだけを撮ってました。
このオジサマ…というか71番は造形的にアイに光が入りにくくて撮りにくいと感じる事が多いのですが本気を出すと
とんでもないくらい魅力的な子というのを気づかせてくれる子になります。

DSCF5079.jpg

みよ!この美人な横顔を!!っと叫びたくなるくらい美人なヒュウガです。
何か思い詰めている表情をしていますね…。

撮影したのは少し前なのですが、実は一昨日に横須賀に行ってきました。
これがヒュウガを載せた訳です。

本当は予定に無かったのですが朝っぱらから情報を手に入れてこれは行くしかない!!っとなりまして
急いで支度をして、電話予約をして軍港めぐりに行ってきたわけです。
それの理由がこちら…

DSCF5687 のコピー

初見の方は え? っと思うでしょうが、こちらのおふねは ヘリコプター搭載護衛艦 です。
そして、普段なら此処で見られるのは艦番号183でおなじみの いずも になります。
さてさて…艦番号をご覧ください。艦首の部分ですが 181 ですね。 

こちら ヘリコプター搭載護衛艦 ひゅうが です!!そうです!!ヒュウガの本家さまでございます!!
以前は此処が定系港でしたが、今は舞鶴のおふね。元職場に寄ってみた、っというところでしょうか?
実は少し前にも来ているのですが、その時は仕事で行けず、いざ行ってみたら去った後、というニアミスを犯していたので
今回、見れてめっちゃ嬉しかったです。

まぁ…ウェットな話をしますと、ヒュウガにしてみれば変な奴がいる、みたいに不審人物扱いされてそうですが…。

DSCF5503 のコピー

で、こちらがひゅうがのおしr…ゲフンゲフン…ひゅうがの艦尾です。
この位置に居てくれないと撮れなかった名前だったので見れて嬉しい!!次は正面から撮影したいです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/17 21:33 |   17少年・71番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved