FC2ブログ
2017/06/30 (Fri)
◆ 6月27日 撮影会 その2
今日はお休みだったので久しぶりに映画に行ってきました。
見たのは美女と野獣。前々から見てみたいと気になっていた映画だったのでとっても満足。
映画そのものも良かったですが絵として見ても素敵すぎて、個人の意見としては実写は実写ですごく良かったです。
ネタバレしない程度に話すとすればベルのお母さんの話やお城と町の関わりとか
アニメでは描かれていない事が多くて納得した所がありました。もちろんアニメはアニメで好きですよ♪

そう言えば、今日のお出かけでまた資材を買ってきたので一段落したら作りたかったものを作りたいです。
ただ色々と足らないので浅草橋行こう…。



そんな事よりタイトル通り、今回も撮影会の写真まとめです!

DSCF0510 のコピー

うちの子メインなのでちゃっちゃと参ります。
ちなみにこちらは吉野さん。バイオリン弾いてる貴重な写真なのですが上手く撮れず手元だけ。

それでは追記にて~。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

DSCF0476 のコピー

オジサマ二人。衣装は今回、主催をしてくださったFuuさんが作ったカラビニエリをお借りしています。
これがまたスゴイ良いんですよ…途中で力尽きてこれくらいしか撮影していなかったことを悔やんでいます…。

DSCF0546 のコピー

肩章がヤバいです。特にヤバイです。←語彙力皆無
それにしてもヒュウガ…これでも睫毛一枚張りなのですが長いわ。一番バサバサに見えるオジサマ。

DSCF0673 のコピー

こちらはリッジ。衣装は手持ちの服です。撮って無くて後悔…めちゃくちゃ後悔。
家帰ってからSDカードの中身見て崩れ落ちました。(涙)

DSCF0481 のコピー

DSCF0493 のコピー

兄妹のターン。意外と好評だったのが二枚上の二人で立ってる写真でした。
イメージとしては仕事に行く兄に頭を撫でられて不機嫌になる妹、だったのですが伝わりにくい…。

DSCF0497.jpg

リッジと吉野さんの酒盛り…ではなく語り合い。
吉野さんとウイスキーグラスが似合いすぎて貫録がありすぎた一枚でもあります。リッジはワインです。

DSCF0524 のコピー

先輩・吉野さんをエスコートする役割を命令された後輩のヒュウガ。
17少年と13少女ですが、吉野さんはGr女子にしたい欲望があるので二人共自立な撮影は貴重かも?

DSCF0559 のコピー

吉野さんの太ももに気を取られてしまう私…セクシーすぎます。
ヒュウガは困惑してるようで手の位置もまともに決まらず。

DSCF0612 のコピー

お花の海でのんびりするノブさん。
ノブさん、参加したみなさんに可愛いと言ってもらえて満足していると思います。
ちなみに饅頭や大福と言われる事には慣れています。私も最初は饅頭と呼んでいた。(笑)

撮影会の写真はもう一回続きます!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/30 22:01 | ・日常 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved