FC2ブログ
2017/06/05 (Mon)
◆ 正式に
またまたお久しぶりになってしまいましたが土日でドール関連のお出かけをしてきました!
土曜日は撮影会。久しぶりにガッツリ撮影できてかなり満足♪やっぱり背景が違うとヤル気がみなぎります。
とにかく撮影スペースもかなり素敵でしたがお外での撮影が特に気合入りました。
日曜日は秋葉原。いつものメンバー(笑)と甘いもの食べて喋って買い物して食べて喋って飲んでをしてきました!
やはり長時間話すのならロ〇ホが一番です。←喉が弱いので飲み物が無いと無理

撮影会の写真は後々アップしていきます。



本日は昨日の秋葉原のDOLKさんにてヒュウガのウィッグを買ってきたのでお披露目!
これにて正式なヒュウガです。

DSCF9277.jpg

ヒュウガはフルチョですと濃い茶髪でしたが、やっぱり日本男性(おふね的にも)なイメージにより黒髪になりました。
某さんウィッグの黒はウィッグネットも含めて苦手なので海外メーカーさんですがイメージ通り。
やっとこさ ヒュウガ に会えた気がします。
ほんとね…御笠に負けず劣らずの美人なオジサマですね。←

DSCF9273.jpg

撮影しつつ改めて思った事。
ヒュウガは無表情になるようにメイクの指定(特に口角)をしているのですが…角度により造形の問題で笑います。
それがまた良いんですよ…なんだコイツ。私のツボを突いてくる危ないオジサマです!!
しかも、造形的に笑顔になるっていうのが御笠と同じなんですよね~。つまり二人そろって危ないオジサマ。
17少年ボディが一体しかないので並べられませんが、早く並べたくて堪りませんッ!!!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/05 22:23 |   17少年・71番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved