FC2ブログ
2017/05/26 (Fri)
◆ 先輩後輩でお迎えしてきました。(フルチョっ子)
今日は雨と風が酷い午前中でしたが気合で乗りきり原宿に行ってきました。
そうです。目的はもちろんお迎え!!

ではでは、さっそくご挨拶してもらいましょう~

DSCF8423.jpg

「ご挨拶しろって。」
「私はこのままでも良いのでしょうか?」
「わかんない。って私に聞かないでよ。」
「すみません。」

DSCF8429.jpg

「え~っと、私は やえやま です。ヤエって呼んでね。」
「私は ヒュウガ と呼んでください。」

やってまいりました二人!!

ヒュウガは 3月12日フルチョ→5月25日連絡→5月26日お迎え のオーダー上ではSD少年71番です。
もちろんSDボディではなく17少年ボディになりますので、しばらくは御笠と共用。
で、現在はフルチョメイクのままですが我が家の洗礼を受けてもらいますのでオジサマ化します。
ヒゲ描くぞ~!!っと、なるのでしばらく引っ込みます。
あとアイとウィッグは仮ですが、特にウィッグは変更予定なので次回は変わっているかと…?

ヤエは 3月16日フルチョ→5月25日連絡→5月26日お迎え のSDM少女31番です。
ボディチェンジを考えていたのですが、意外としっくり来ていて困る。
定着しない内にシャロンと変更しようかと思いますが、どうしようかな~このままでも問題は無いし。
これは困ったぞ。
彼女もアイとウィッグが仮の状態です。ただ、このままいくかもしれないのでちょっと未定です。

2人とも撮影をしていくうちにイメージが固定されていってキャラも立ってくると思うので
それまではフワフワしているかもしれません。
ただし、先輩後輩なのですが…実はヤエのほうが先輩です。そりゃおふねですからね。

それでは、お迎え時の様子は追記にて。
文字ばかりですのであしからず~。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

連絡なしのまま70日を超えていたので、もう待つのに疲れた頃…仕事の休憩中にスマホを見るも連絡は無しで
今日もないか~っと諦めていました。この状況を何週間も繰り返すとさすがに疲れますね。(^^;)
で、休憩終わるころにチラッと見たら…着信あり。ちょっと待て~っ!!

留守電の伝言に何か入っていたので必死に聞くも職場はざわざわしているので聞こえづらく耳をこらしましたが
タイムアウトです。けれど お迎え の単語が聞こえたので嬉しくて嬉しくて呟いちゃったりしてました。←
有頂天気分で帰宅した後は準備を済ませて就寝。

そして本日…別に用事があったので、少し早めに家を出てから地元で用事を済ませて原宿にGO!!
到着した後は軽くお昼を食べて窓に行きました。
地下へ行く前に二階へ行ってヤエの為にウィッグを購入。
実はフルチョオーダーのウィッグが入荷待ちらしく自宅発送にしたので届くまでの仮ウィッグです。

地下へ行くとフルチョしている方が居ましたが私はお隣でお迎え。
シートを渡して奥から出て来たのは窓と里の二つの箱。
御笠&シャロンの時は二つとも里の箱でしたが、二種類の箱を一度に見るのは初めてです。

まずはSDMのヤエからでした。
箱を開けて、付属品説明やらは此処では飛ばしますね。←
で、最後のクッションを外すのは私…定番のアレですね。さぁご対面!!
ヤベェ、可愛い。めっちゃ可愛い。ってか予想以上の可愛さだ。
ヤエはワンオフ二人のメイクを基本にしているのですが、更にポイントで別の子を指定していたり
かなり盛ってるメイク指定だったので不安要素がたくさんでした。
うん、そんな心配はまったく要らなかったね!!

ひとまずヤエさんは撮影の為に待機してもらいまして、次はヒュウガです。
白い箱…ほんとねぇ…もう要らないな~。っと思いつつヤエと同じく開けてもらうまではやってもらいまして
最後は定番のクッションを開けまして…ご対面!!

…………アイライン、ヤバくね?

まさにこんな状態です。予想以上のガッツリアイラインでしてビックリですよ。
こ、これはミスったかもしれない…と思うものの、既に薄れゆく記憶を思い返せばメイクのモデルにしていた
ワンオフの子はこんな感じだったかも?っとなり他の箇所のメイクは抜群に好みだったのでお迎え決定。

ちょこっとモヤモヤを抱えつつもヤエだけは撮影する予定だったのでそのまま着替えさせたり準備をして撮影開始。
一時間みっちり撮影した後は直ぐに帰宅しました。

帰宅後はヤエに嵌めていたチョイスアイが暗すぎたので変更を考えていたヒュウガのチョイスアイと変更。
いや~こっちのほうがしっくりきました。なので現在はヒュウガのオーダーで頼んだアイがヤエの物になりました。
そして、問題のヒュウガ…元々、オーバーメイクを予定しているために睫毛も外した状態でお迎えしましたが
お披露目はしておきたいと思いまして睫毛を装着。

ん?なんだ、このしっくり来た感じ…。

でもってアイはヤエさんに行ったので手持ちの中から新しく選びまして
妹となるイセと似た色でジョージのオーダーで頼んだチョイスアイがピッタリだった為に決定。
嵌めてみると…あら不思議。

ヤベェェェエエエエエ!イケメェェェェエエエエン!!!!

そんな訳でモヤモヤが一気に払拭されました。もう君はヒュウガでしかない!!
2人とも、色々心配がありましたが結果は大変満足というか、もうメイク師さんに感謝しかないフルチョでした。
あとは仮としているヒュウガのウィッグをどうにかすれば…秋葉原行きたい。

現在、プロフは公開しております。
ちょっと変更する箇所もあるかと思いますが、基本はこんな感じ、っとなってます。

あ、二人とも…やっぱり おふね です。

ヒュウガは ひゅうが。 イセ=ひゅうが型二番艦・いせ なので ひゅうが型一番艦・ひゅうが です。
ヤエは やえやま。 引退してもうこの世にいないと思われる掃海艇です。

新しく増えました二隻=二人と共によろしくお願いいたします~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/26 21:58 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved