FC2ブログ
2017/05/25 (Thu)
◆ 待ちに待ちました
やっと、やっとです。本日フルチョお迎えの連絡が来ました!!長かった~!!
もう公表しますが今回はミニっ子もしていたので時間差で来る事を想定してましたが…そんな事はなかった。
てっきりバラバラかと思っていたので同時に来るなんて、空気呼んでくれてありがとう、です。

で、今回ですが
3月12日・里フルチョ → 5月25日連絡  経過日数・74日
3月16日・窓フルチョ → 5月25日連絡  経過日数・70日
でした。やっぱり二か月半は長いです。さすがにもう此処までは待ちたくないかな…(^^;)

そんなこんなで、明日はお迎え行ってきます!
ブログのプロフとかも更新できるように、明日は怒涛の一日になりそう…。



さてさて、念願のお兄ちゃんがやってくるわけですが、イセはどうかと言いますと…

DSCF7588.jpg

「お兄ちゃん、元気かな?」

ヒュウガは元気だと思いますが、お披露目には時間がかかりそう…。
でもってライバルのようなヤエさん(やえやま)と、どんな感じになるのか楽しみです。

ちなみに、前にやってノブさんとの会話であった謎が解けるかと思います。
※実はイセの頭のリボンについて話してました。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/25 22:54 |   SDM少女・38番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved