FC2ブログ
2017/04/24 (Mon)
◆ ジュリリリ…
昨日はアイドールに予定通り行ってきました。
今回のお目当てと言うか本番はドルパのほうなので、事前のディーラーチェックはあまりせずにお目当ての企業さんで
71番のお迎えドレスを買う事を狙って行きました。
毎度お馴染みまめ子さんと現地集合だったのですが珍しく付き添いな形で朝から並びましてパンフを見ていると
目に留まったのが…つぶらな瞳が可愛い小鳥。

そんな訳で…

DSCF7140.jpg

H‐nest さんのとっても小さな小鳥 nuni! をお迎えしました。
モデルはシマエナガと言う事でめっちゃ可愛いです。大きさは5センチくらい。
詳しくは公式さん →← を覗いてみて下さい。 
ちなみにイベントで全員お迎えされてしまったようですが、リスバコさんで後日通販の予定があるそうです。
いつになるか分かりませんが、見ているだけで癒されるエナガさんなので気になる方はぜひ!!

ではでは、追記にてこの子に関する事柄を…。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


DSCF7145.jpg

「おいで~!」
「ジュリリ?」
「私だよ~。イセだよ~」
「ジュリリ!」

DSCF7146.jpg

「今までどこに行ってたの?」
「ジュリリ。」
「イセ、その子は?」
「ん?ノブさん?」
「の、ノブ?」

DSCF7149.jpg

「のぶおって言うんだよ?私の相棒!」
「相棒って事は…」
「ほんとはヘリコプターたちの内の一機!別名はイセ一号!」
「そ、そう…」

DSCF7151.jpg

イセからご紹介がありましたが、我が家に新しく来る子=おふね関連しか居ないので、その内の一羽です。
つまり本名はSH-6〇K。いわゆる搭載されているヘリコプターですね。
此処での名前は のぶお です。あまりに直球ですがイセ本家の名付け親さん(当時の大臣)から頂きました。
のぶおでも良いですがノブさんで通ると思います。そんなエナガさんですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
04/24 22:38 |   Nuni!(エナガ) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved