FC2ブログ
2011/11/28 (Mon)
◆ モフモフの天国
今日は、昨日より暖かくなるとか天気予報で言ってたのに寒かったです。

部屋の中でさえガクブル。

でも私は、どんなに寒くても暖房は嫌いなので滅多に付けません。

そこで役立つのがコタツとカーペットです。

コタツは未だに出していないので電気カーペットを付けて毛布を引っ張り出し

包まりながらゲームをする、というのが冬の過ごし方。

この毛布とカーペットのモフモフ感が堪らない+暖かいので天国です。



で す が



去年はこの方法で昼寝どころではないほどに眠ってしまい結果、風邪を引きました。

しかも治りの悪い風邪に。



あまり気持ちよすぎるのも、ある意味で悪いですね。(^▽^;)







再び洋服が変わったエリーゼさんです。

I・Dollで買ったドレスになりました。






昨日は帰ってきてから色々とドレスを眺めてニヤニヤの日だったので今日、着てもらいました。

周囲でもかなりの評判である柄物ドレスです。



















































こういった細かい柄のドレスを着させたのは初めてです。

なので似合うかどうか心配だったのですが、いざ着させてみたら似合った。

さすがです、エリーゼさん。















































元々、彼女にはウィッグを買う予定だったのでドレスなんて頭になかったんですが

ウィッグは買わない、ってなり始まったドレスを探し。

エリーゼさんはピンクがイメージカラーなので、なるべくピンクのドレスが欲しくてウロウロしていた時に

目に留まったのが此のドレスでした。



あ、首元のリボンの飾りは元々無いものです。

着させてみてちょっと寂しかったのでドレスを着させてから即行で作りました。

有り合わせのものなのでリボンが黒。(青に見えますが黒いリボンです)

本当はこげ茶色とか、もっと合う色にしたかった。



正月年明けは此のドレスで向かう事にします。







エリーゼさんの為にかったもう一つのドレスはセーラーの青(水色?)のドレス。

イメージカラーで洋服を探しても結局はデザインとお値段で買ってしまうという事実。(笑)

スポンサーサイト



11/28 20:15 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/208-04985fb5
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved