fc2ブログ
2017/03/14 (Tue)
◆ 3.12 里
怒涛の日帰りを終えて、毎日がフワフワしてます。文字通りのフワフワでさすがに危ないです。
ちょこちょこっとワードにてフルチョレポを書き出してますがニヤケが止まらない。うふふふふふ…。
いつもより長いお迎え待ち期間ですけれど、きっとあっという間に来るんだろうな~。
着々と増えるおふねたちですけれど、こうしてメンバーが集まってくるのも楽しいんですね。



ツイッターでも出しているのですが本日は里での写真。
むしろドルパでは撮影はしてません。里もお話に夢中でシャッター自体を切ってないという。

さてさてドルパを途中離脱し、里へGOしてフルチョした後。
吉野さんを預けていたので一度引き取り、一階のブビンガまで来た所でドルパ会場で一度会っていたゆらさんと再会。
そして前々からちょこっと交流させていただいていたfuuさんにお会いしました。
12月のドルパでちょこっと話した程度だったのですが顔を覚えててくださって嬉しいのなんのっ!!
そんなこんなで…

DSCF5992.jpg

ゆらさんのおうちからは 楓霞ちゃん。
相変わらずの可愛い美人さんです♪モヘアウィッグの似合う事…目の保養になります♡
fuuさんのおうちからは 63番ちゃん。
セルフメイクらしいですが、黒髪がめっちゃ似合う美人さん。ヤバイよ、63番揺れちゃうよ…もっと眺めたかった。

でもって、我が家からは吉野さんと莉倖です。安定のイケメン女子と自由天使。

DSCF6012.jpg

終盤ではドルパでご一緒して一度別れて、再会を果たしました、でぃぐさんのおうちの兄さんと
まめ子さんのおうちのむーさん、おちび、ひ孫ちゃんとご一緒~。
なんかもう会いすぎて吉野さんたちも顔見知りになってる気がします。

で、こちらの写真…私は日帰りだったので帰宅時間が迫っておりダッシュで設定もろくにしないまま撮影したら
真っ黄色になったのでかなり編集しました。
急いで撮影はダメですね…。

今回の里は滞在時間が短すぎて満足に撮影できなかったので、また来ます。
ただ、ずっと続いている眩暈との兼ね合いがありまして日帰りと連泊は暫く控えてね?っというお達しが…。
たしかに昨年から怒涛のお出かけラッシュなので、ちょっと見直さないとダメかな?
悩みどころですが、やっぱり4月5月6月は怒涛の遊び期間なのは変わらないと思います。←

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/14 22:24 | ・旅行(京都)&里撮影 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved