FC2ブログ
2011/11/25 (Fri)
◆ まじっすかい?!
いつのまにかカウンターが1000を超えていました。

まさかブログ始めて一年も経たないうちに1000を超えるなんて驚きと嬉しさでいっぱいです。

日ごろから来てくれている方々

ありがとうございます!!



何とか毎日、更新し続けていますので、この先も出来るだけ毎日更新していけたらと思っています。

これからも変わり映えのしない写真ばっかりになるかもしれませんが

私は写真撮影の腕を磨きつつ、毎日のほほんとしているロウェルたちをよろしくお願いいたします。







で、今日は仕事から帰ってきて名刺を作ってました。

いや・・・必要ないと思うけど作り始めたら楽しくなったので印刷まで一気にド~ッと。

エリーゼさんの写真を使ったので青色好きな自分には珍しく淡いピンク色で統一した名刺に・・・。



機会があれば誰かに渡せると良いんですが

それ以上に会場では雰囲気に呑まれてオロオロしてる確立が高いので無理かも。(汗)






予告したとおりにシュテルンです!!

ひとまずウィッグはシュテルンをお迎えした時におまけとして付いてきた

ショートシャギーとかそんな名前のものです。

ですが

シュテルンのイメージとしては銀色とか灰色系のウィッグが欲しいので、買ったらそれになります。

そしたら、またメイクを変えると思います。



















































やっぱり女の子ですから、ちゃんとしたスカートも可愛い。

この洋服は元々別の上着とスカートなのですが、それなりに合いました。



















































後姿というか・・・見返りな感じ。

元々付いている上着のリボンを結ぶかんじがお気に入りの上着です。



こういう感じの写真を撮る時って、すわりっ子ボディの方が可愛く撮れますね。







シュテルンのヘッドが最近、ものすごく気になる。

ノーマルスキンな筈だからエリーゼさんと並んでも違和感が無いはずなのに・・・違和感ある。

どうみてもシュテルンのほうが色が濃い。



黄変なのか分からないですが一回、下取り交換したほうが良いような気がしてきました。



スポンサーサイト



11/25 18:43 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/205-de17dd4a
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved