FC2ブログ
2011/11/24 (Thu)
◆ 今から
今からワクワクのI・Doll。

なんたって初めてのイベントです!

行きたい行きたいとか言っといてお金の問題やら、事前に予定が入っているやらで

行けなかったのですが、ようやく行けます。(;▽;)b



あまりにもワクワクドキドキしすぎて夜も色々と考えてしまい寝不足。(早ッ!)

しかも出展するディーラーさんたちのHPを眺めていると欲しいッ!と思うものばかりで

本当、悩む。(主に予算の¥で。)



でも本当に欲しいウィッグを買ってから色々と見て回る予定なので買えるのか分かりませんし

一人で行くのできっと中で迷う。そして絶対に挙動不審になる。

当日、会場でオロオロしているメガネの奴が居たら・・・きっと其れは私です。



今回は誰も連れて行かないですが・・・

いずれSDが連れて行けるイベントにロウェルとか参加させてみたい。



そして・・・再びの問題が今日、発覚。

土曜日、例のお出かけの日になりました。マジですか?!

つまり帰ってくるのは土曜日の夜中と言うことで・・・朝は起きられるのか心配です。

というか、11時~となっていますが事前に並んでいる人も居るんですよね?

なん時くらいに行ったら良いんだろう?



そして今日の夜も悩む。






前日にエリーゼさんの洋服を変えたと言いましたが、新しいものでもなく前に着ていた

白とピンクのドレスです。

改めて思う・・・エリーゼさん、可愛すぎる!!



















































髪飾りはそのままですが、ちょうどピンクなので似合います。

それにしても・・・エリーゼさん、どこを向いてるんだろう?インコでも見てるのかな?

















































え、笑顔ですか?それとも困ってる?ちょっと不機嫌?

未だにエリーゼさんの表情は掴めない。



やっぱり白とピンクが似合うな~ぁ。

こういうドレスがもっと欲しいけど、カジュアルでも着れるコートがもう一着くらい欲しい。

良いのがあれば買ってしまうかもしれないけど・・・¥の都合が!!



で、オマケ(?)の一枚。



















































エリーゼさんとシュテルンの組み合わせ!

一枚だけなのでエリーゼさんのカテゴリーに入れました。



姉妹に見えるけど・・・彼女たちは姉妹じゃないんです。



ずっとスーツの男の子ver.のシュテルンだったのでエリーゼさんの洋服を着替えさせたと同時に

シュテルンも女の子ver.になってもらいました。分かり難いですが白いスカートです。



と言うことで、明日はシュテルンを載せます。

スポンサーサイト



11/24 19:10 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/204-6655ee7e
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved