FC2ブログ
2017/02/09 (Thu)
◆ 役割
今週はずっと胃が痛かったですが、やっと解放されました。
無事に白封筒が届いたのでクルーズ参加です。
ナイトのほうなのですが、思えば4月って季節の関係で体調がガタガタになるんですよね…。
ある程度は調整しておかないと当日は酷い目にあいそう…。それまでに一回は病院行かなきゃなぁ~。

そう言ってますが、既にガタガタなんでどうにかしたい所。とにかく不調が多すぎて困る。
来週までに治るか心配…。あとヤル気も戻って来てほしい此の頃です。



おふねメインになってからある程度、しっかりしてきた我が家の路線。
そんな中で、おふねとも他の子とも言えない唯一の子が居ます。

DSCF4728.jpg

凪遥は、ある意味でおふねな子です。でもその枠の中には入っていません。
彼の立場は此処での設定上複雑でして、初臣の家(本家)から大昔に分かれた分家の一つに生まれた子。
つまり初臣とは遠い親戚です。なので生まれた時からの顔見知り。

その一方、彼には前世があります。それが、誰でも知っている有名なおふね。
吉野さんの同期で、史上最大級のおふねと言えば誰でも分かると思いますが彼自身にその記憶はありません。
ただ、御笠や吉野さんの態度から、だいたい自分が何者だったのか理解してます。
それでもあえて彼は何も言わず、ただ生きてるって感じ。
彼は彼で、前世とは切り離された存在。なので今も中間な子としてちょっと特殊な立ち位置と役割を持ってます。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
02/09 21:51 |   DiYue(帝月) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved