FC2ブログ
2017/01/03 (Tue)
◆ 一年目のお狐さま
※お正月の用事で出かけているため予約投稿になります。

上記の理由でちゃんとお祝いできないのが残念ですが、去年の三が日…まさかの事態により新年早々やってきた子が居ました。
思えばとんとん拍子に進んだのでやっぱりご縁だったのかな?っと思うのですが
動物ドールの素晴らしさってのを改めて実感している所です。

そんな訳で…

DSCF3142.jpg

†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†

本日は我が家で唯一の動物ドール、九尾の狐である化埜の一周年!
おめでとう~(≧▽≦)

化埜=リンはカメリアさんの再販の子です。
初めて知ったのは数年前。むしろロウェルお迎えして数か月後の事だった記憶が…
とあるブログさんを見ていた時にお迎えされていたのがリンだったのです。
まさに一目惚れで この子が欲しい~!! っと舞い上がったのですがメーカーさん側は売り切れ、お迎えされていた方も
オーダーから三か月待ったと書いてあったので既に私がお迎えすること自体が出来なかったわけです。
ほんと残念で仕方ありませんでした。

で、月日が経ち…

既にお迎え欲も薄れ、存在自体もお迎えされている方が少ないのも相まって忘れているという感じで過ごしておりましたが、
何を思い立ったのか…ふとカメリアさんのHPを見てみようと思いページを開く。

な、なんだと~?!

まさにこんな感じでしたよ!再販されているんですよ!!
けれど限定100体だったので慌てて悩むも、私は海外通販御用達のペイパルが使えないのでこの時点で諦めモード…とはならず
以前から見ていた代理店の事を思い出しました。(カメリアさんの代理購入も引き受けている所)
そこから急いでページを開くも、商品自体は追加されておらず問い合わせたら直ぐに追加してくれたのでポチリ。
二か月くらい待つとの事でのんびりしていたら、まさかの発送通知が来たり、税関で止まらなかったり(開被はされた)と
さっさと地元の郵便局まで来て、一ヶ月くらいで到着!
メイクは頼んでなかったので即日メイクしお披露目して現在に至るっていう…なんという怒涛のお迎え。
ただ今もメーカーさん側でお迎え可能なんですけれどね(笑)

新年早々にやって来てくれたとっても可愛いお狐様は初臣と関わりのある子としていつもお膝の上でのんびりしています。
今年は撮影もあまりできなかったのですがメイクをやりなおして、更なるお狐様として我が家の守り神みたいな子に
なってくれると信じてます。むしろ可愛くて撫でてたい。
ちなみに旅行にも連れ出したい。神社とかで撮影とかもしたい。
むしろもう一匹白い子が欲しいという欲も…。←

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
01/03 19:00 |   リン(九尾の狐) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved