FC2ブログ
2016/10/23 (Sun)
◆ 戦利品
昨日はドリズムに一般参加でした!
朝から行きましたが、特に買いたい物もなく平穏な参加でした。
いつもは買いたいものがあってドキドキしているので心がとっても穏やかな朝は久しぶり。←

そうは言っても整理券を貰ってからは、お友達のゆらさんと合流してお喋りしていたり、並んでいる時は寒さに凍えていたり…
イベントの朝はそんなものさ。ただしぼっちじゃないのはとっても心強い!!
ぼっちだとね…時間が経つのも遅いし、寂しいしで心折れそうになるんですよね(+_+)

で、会場してからはお手伝いかと思いきや人が多くてそれどころではなく…。
海外メーカーさん中心と言いつつもディーラーさんお目当ての方ばっかりだったからか、ディーラースペースがとんでもない事に
なっていましたね。あの混み具合で怪我人とか出ないのが奇跡だったんじゃないかと勝手に思ってます。
とにかく動けない事も多々ありましたからね。

それでも人が空いてきた頃には普通に楽しめるイベントでした。
海外メーカーに興味があるかたやお迎えしたい方は必見だと思いますが、やはりディーラーメインだと別のイベントのほうが
安全面では良い気がします。とにかくちょっと怖いめにもあいまして…。



さてさて戦利品ですが、目的は64番の洋服探しだったのに沼に蹴落とされてはっはっは!!みたいな?

DSCF0432.jpg

☆Freedom Teller さま 洋服一式
このメーカーさんは初めて知ったのですが…激ツボな男性服を売っているメーカーさんでした!!
まぁ、作りが良いぶんお値段も相応ですけれども、それ以上にツボると危ないんですよ!!

最初は64番の服(ナポレオン襟みたいなカッコいい服)を見ていたのですが、サイズが無いと知ってガックリするものの
17サイズで出ていたこの服とセーラーっぽい服に揺らぎつつ、やっぱりネックだったお値段もあって何度もスルー。
ただ服を見ながらをゆらさんに話していたら 御笠さんに着せたい と言われました。
で、メーカーさん側に聞いたらイベント限定で持ってきて残り一着とか言うじゃないですか…。
しかも船長っぽいから今後にある参加できるかも分からないイベントで着せたくなりましてね。
ドボーン!!
沼に落とすつもりが落とされました。もうスイスイ泳いで良いかな?
むしろ、お値段の都合で買えなかったダブルボタンのスーツがリッジに似合う気がしてならん。


☆スワン堂 さま オビツ11サイズ タバコ
まいどお世話になっております!と言う事でタバコをゲット!!
我が家でタバコを吸うのは64番さんなのですが、もちろんチビ化するのでお迎えしたら登場機会が増えそうです。
やっぱり灰皿欲しい。
ちなみに今回は途中からブース内に入れて頂きまして最後まで居ると言う珍しい体験をさせていただきました。
ディーラーさんの撤収とかまじまじと見てましたが、和気藹々としているのですね。ほっこりです。
あと、連れて行ったのはチビ笠、チビユリ、チビ野さんでしたがみんなで店番に参加していたりしました。
ありがとうございました!

でもって…買ったんだから着せなきゃダメでしょ?

DSCF0445.jpg

うはぁ――――――――――――――――――ぁ!!!!!!!!!!!!!!!←壊れた
やっばい!これはヤバイ!!落ちておいて正解でした!!もう好きなメーカーさん決定だわ!!!!!!!

こほんっ。一息入れますね。

御笠はこういう服も似合うな~ぁ。ほんと大好きだわっ。むしろ御笠が船長してる客船に乗りたい気分です。
そうは言っても、彼の設定的には横〇賀辺りをうろついて居そうですけれどね。(笑)
あ、今は御笠が着ているのですけれど今度はリッジでも着れるか試してみたいと思います。
スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/23 22:27 | ・イベント関連 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved