FC2ブログ
2016/08/30 (Tue)
◆ 増えるチビ化たち
台風が気になっていた地元ですが、全く影響はありませんでした。
少しの雨と少し強めの風という感じで特に暴風雨と言うのは皆無で良かったです。

そんな中、自宅に届く私の荷物たち。
一つはグラスアイ。子笠のアイと舞台裏で控えている姉妹のアイです。明日は頑張ろうかしら?
そして、日曜日の通販にてお迎えしたリーク!本日はこの子のご紹介。

DSCF8996.jpg

ドーン!
リーク二人目となりましたが、ウィッグとアイが違うだけでイメージも変わりますね~。
今回も通販には男の子でアイとウィッグ違いの子たちが4人ずついまして、更に各4人ずつが待機しているとの事でしたが
このリークは即売り切れにはならず少しの間は残っていた子です。
ただ、アイがね!そもそもウィッグは変更予定なのであまむす(こ)をお迎えする際のポイント…私の場合はお迎えしたい子に
プラスしてアイの色で決めています。特にチビ化となると此れが大事!

お迎えしてみて分かったのはチビ野さんと同じメタリックなアイでした。
グレーなんだけれど紫っぽい色も入っているようでとても不思議な色をしています。

で…さっそくウィッグを手持ちのものに変えてみた。

DSCF9002.jpg

ドーン!(二回目)
またウィッグを変えると印象が変わりますね~イケメン!!
分かった方は凄いですが、このウィッグはチビユリのデフォルトだったウィッグです。まさかここで使う日が来るとは…。
むしろ此れがお似合い?

そしてこの子ですが…名前を ヒュウガ と言います。
おふねに精通している方ならすぐに分かりますが、イセにとっては(我が家の設定で)お兄ちゃんになる一番艦のお方。
カタカナなのは、元々ひゅうがはSDでお迎えするつもりだったのでひらがな表記の子はSDサイズの子。
この子はチビ化なので大きい子と分ける為にカタカナです。

そんな彼もイセと同じく日本生まれですがアイに紫が入っている子を選んだのは
イセのアイが紫っぽい色をしているから、だったからかもしれません。

ウィッグがまだ暫定の範囲内なのでプロフの追加は後日になりますが、新しく増えましたヒュウガをよろしくお願いします~!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
08/30 22:37 |   あまむすこ・リーク2 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved