FC2ブログ
2016/08/24 (Wed)
◆ 三年目の一回目
京都から一転、日常に戻りましたが眠いです。とにかく眠い。仕事行きたくありません。
そうは言っても11月に日帰りでお迎え行ってきますし、イベントはあるしで楽しさと忙しさがしばらく同居中になります。
9月イベント盛りだくさんで池袋には二回行きます。楽しみだ~。



さてさて今日は不思議なタイトルですが、まさにコレしかなかったのです。
そんな訳で…

DSCF8989.jpg

†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†


本日、ユーリのお誕生日です!おめでと~う!!
ユーリの前身である旦灯=上村稔は三年前の名古屋ドルパアフターでお迎えでした。窓だったのが懐かしいわ~。
しかもリゼシャルが抽選販売だったのに上村君はまだ店舗販売でして、やっぱり女子の人気が物凄かったのですね…。
お迎え記事見返さないでも覚えている引換券の束(笑)
たしか上村君は帰る頃には居なくなってましたが、片岡君はお迎え可能でしたし・・・でもお迎え出来て本当に良かったと思う。

それから別人として我が家に居ましたが、リッジの少年時代をお迎えしたいと思うようになり…
メイクもウィッグもアイも全て変えて現在に至ります。
ほんと変わったな~と思いますが、心なしか今の方が生き生きしている気がするんですよね。

今は相棒の子笠も来ましたしSDM少年たちはとても満足している状態です。
ただメイクはやり直したいので、ヘッド自体は一回下取り交換かな?

ともあれまた一年、ユーリをよろしくお願いします!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
08/24 21:03 |   SDM少年・上村稔 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved