FC2ブログ
2016/06/26 (Sun)
◆ チビな姉御
また間があきました。生きてます!
昨日は朝から秋葉原に行ってまいりました。目的はDOLKさんだったりDOLCEさんだったりしましたが、撮影もしちゃったりと
ドル充な一日を過ごしまして、帰宅してからも戦利品でニヤニヤ。
あとドルパで受注していたドレスも届いて更にニヤニヤ。

今日はこの記事と、受注していたドレスで二つ記事をアップ予定です。
あとプロフも更新しなきゃなりません。うふふ…



そんな訳でここではささっとなお披露目。

DSCF6446.jpg

「◆大きな私がお世話になっているけれども、私の方もよろしく頼むわね。」
「「い、いつの間に?」」

はい!来ちゃいました!!

DSCF6442.jpg

朝から参戦していたのは、DOLCEさんの店頭販売イベントでした。
そこでご縁がありましたのがこの子。あまむすのアニス。メタリックなアイが神秘的な美人で可愛い子です♪
で…私を知っている方なら良く分かる事だと思いますが彼女は緑目金髪。そしてチビ笠とチビユリに関わりのある美女。
もうお分かりですね?
彼女はチビ化した吉野さんです!!名前はチビ野さん。いや~おふねのチビ化が進んできて怖い。

お迎え経緯は追記にて。
新しく増えました住人をよろしくお願いいたしますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

朝からご一緒していたのはお馴染みのまめ子さんでして前回の店頭販売で最後尾のクジを引いていたのですが
此れは特典がありまして翌月の店頭イベントで列の先頭になれるという魔法のチケットを貰えるのです!
それでお迎えする!っとその時に言っておりまして、私もそのお迎え風景を見るべく有休を使って参戦しておりました。

で、朝から参戦だったので私はお迎えするような~しないような~って気分でしたが、ひとまずクジは引きたい!となりまして
くじ列形成少し前に到着して、並ぶ。
そこでは誰をお迎えするのですか?とかお話をしてました。あと店頭の子たちの写真を見たり。
待機って誰か居ると時間が過ぎ去るのが早いですよね(〃 ̄ω ̄〃

そしてクジ引き。安定の悪っ!!って数字でした(笑)
いや、もう私のクジ運は年末と2月で使い切っていると思っているのですが少し残念。

ひとまず離れてカフェにて軽食。少し体力回復して再びお店へ。
私は本当に後半だったので最初の数字の方々が並んでいるのを見つつ開店して、さっそくまめ子さんがお迎え!!
リーク君って本当に可愛いながらイケメンですよね~。
我が家はオジサン化(チビユリの事)しているので好青年って感じなリーク君が新鮮です。←好青年が普通ですね

一方の私は写真を見ながら、どの子が良いかな~なんて淡い期待を抱いて居まして
途中は別の方がお迎えされていた子を見たりしておりました。可愛いディル君でしたね。ほら、我が家はオジサ…。

そして私の番号。前がかなりの抜け番になっていてビックリでしたが列に並び、そして店舗の中に。

………おい、待て。狙っていた子が全員残ってるんですけれど?何があったんですか??

皆さん前にあったイベントで色々と使い果たしてしまったのでしょうか?って思うくらい私が入った時点で居残りが多くて
完売コールも一人だけだったのですが、まさかこんなに居るとは!!

そんな中で眺めていた子の中に居たのが、後にチビ野さんとなるアニス。
元々ね、アニスが好きだったのですよ!ただ今回のアニスは三人しかいないと言う事で諦めていたんですね…。
そんなアニスの中で緑目の子が可愛いとか思っていたら最後の一人でその緑目の子が居るじゃないですか!!!!
少し他の子も迷いましたが、もうこれはお告げだ!!ってなりましてお迎え~。

いや、ほんと可愛いです!!
お迎えした時は実感が湧かなかったのですが、その後のロイホオフで眺めていて本当にお迎えして良かった~!って思いました。
ちなみに店舗ではストレートなウィッグでしたがチビ野さんにするべく…ツインテールになってます。
ほら、チビ化して少女時代に戻った吉野さんなんですよ。

これから小さい吉野さんもよろしくお願いいたします~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
06/26 23:11 | ・Mini Sweets Doll | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved