FC2ブログ
2016/06/21 (Tue)
◆ 二年目の日を迎え
ドール充しすぎている日が続いていて、ほんと仕事したくない病にかかる危険な時久です。こんばんは。
お休みがあっても時間が足りない~!!となってしまうんですよね。
ちょっと前に職場の同僚と帰っていて、休みの日だけ一日が伸びれば良いのに~と話していましたが、まさにコレ。
ちなみにその同僚の子は〆切に追われていて会うたびに白目剥いてます。←

そう言う私は土曜日にまたドル充しますが、本番は7月後半のアイドール。やっぱりドルショで買い足りなくて不完全燃焼…。
これは本当に危ないパターンです。個人的に小物が欲しいな~ってなります。←そう言ってて洋服を買う。(笑)

でも、そろそろレジン作品製作も復活させたいんですよね~。ほんと時間が無い。



二年前は割と窓の方へ行っていた記憶があります。
今でも仲良くしてくださっている方とお会いしたのもこの年だったかな?
そんな中で我が家に来てくれた子がいるのは、なんともご縁があった話です。そんな訳で…

DSCF6090.jpg

†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†

はい!今日は凪遥の二年目のお誕生日です!!おめでとう~!ヽ(〃´∀`〃)ノ
彼が来た日は窓のほうで撮影をしてからツイッターで情報を見ていて秋葉原へ行った日でした。
此の時、ご一緒していたのがゆらさんです。もう二年も仲良くしていただいて恐縮です。

そもそも帝月をお迎えするつもりでいた時にDOLKさんに入荷するもんだからアワアワしていたのを今でも覚えています。
で、顔を見るだけに何回か通いつめちゃうし、お迎えされてろ~と思いつつ、待ってて!お願いだから待ってて!と祈っていたのも
事実なので、やっぱり我が家に来るべくして来たって感じだと思うんですよ。
そう思うとやっぱり嬉しくなりますね(〃´ x ` 〃)ポッ

さてさて、彼に関してはずっと考えている事がたくさんあって…それをズルズル引きずったまま今に至っているので
今年こそは本当の凪遥にするべく変えたいです。
まぁ、今のままでも十分私にとっては「凪遥」なんですが、気になる所は多々あるもので。
特にボディね!!あのギシギシなんとかならないかな?!

ともあれ、また一年凪遥をよろしくお願いいたします(≧▽≦)

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
06/21 22:50 |   DiYue(帝月) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved