FC2ブログ
2016/05/21 (Sat)
◆ 待ちくたびれた
フルチョから一ヶ月が経ってソワソワし始めました。
やっぱり、お迎え待ちというと落ち着かなくなりますがフルチョの場合、待ち時間が長いので
オーダーから一ヶ月は何となく過ごす事が多くて、そこから一ヶ月経ちつつお迎え準備を考えた頃からいつもソワソワするんです。
いちおう名前(と言っても御笠には変わりありませんが)も考えてお迎えドレスも用意して…あとはウィッグなのですが
此れも候補があるので御笠と吉野さんと共に購入予定。
今のフルチョはお迎えまでが二か月に戻ったようなので気長に待ち…たいんですけど早く来て欲しいです。



そんな訳で、相方となるユーリは待ちぼうけをくらってます。
ちなみにお迎えドレスですがユーリが来ている洋服の色違いの予定です。別の洋服も持って行ってどっちにするか決める予定!

DSCF5251.jpg

ミニっ子と言うか、我が家は素足の子がほとんどいないのですがこの服だと素足が似合うので今のユーリは常時、素足です。
なんていうか…とっても可愛いです♪
体育座りとかできませんが、それっぽい事をさせると…これがグッときます。
いかにも少年らしい振る舞いかな?と勝手に思っているのですが、良くないですか?

DSCF5249.jpg

ユーリですが、少し睫毛の位置を微調整してみました。
三枚張りなのにあまり見えなかったので少し出す程度の微調整なのですが雰囲気は前より良い気がしてます。
睫毛の位置とかアイの位置でも雰囲気が全く変わって来るので不思議ですよね~。

このお洋服、一目惚れだったのですが、更に色違いなので買うしかないじゃん!!と思っていたので本当に購入できて嬉しい。
そしてとってもヒラヒラ感が堪らない。座った時の広がり方とかとっても好きなのです!!
レースとフリル好きにとっては眺めているだけで至福…。ぜひともお迎えしたら撮りたい構図とか今から妄想しておきます。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/21 21:25 |   SDM少年・上村稔 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved