FC2ブログ
2016/03/22 (Tue)
◆ 再びのお買い物
今日は仕事を早めに終わって買い物へ。
ついに…前から変更したかったドール部屋の本棚の床の色変えに着手します!
ただ塗料の問題で上手くできるか分からない為、明日はお試しになるかもしれません…。
上手くいくと良いけどな~。



シャロンはMSDからSDMになった訳ですが、やっぱり可動域が良いと撮りやすいですね!

DSCF3057.jpg

扱いとしてはミニっ子女子の中で一番の年上らしくお姉さんポジションです。(設定的には我が家の女子でも最年長。)
普段はツンとしていてクールな印象もありますが、それでもミニっ子らしい可愛らしさは秘めていて撮影がとても楽しい子。
今年は里にまた連れて行きたいです!

シャロンをフルチョした時はSDMボディのフルチョ入りがされていなかったので普通にMSDボディでした。
今は別の所で入手したコーディネートのボディです。ただしハンドパーツは元々の物を使ってます。
あとコーディネートはノーマル脚しかないので元々はロング脚だったシャロンにとっては少し背が縮みました。ちょっと残念。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/22 23:29 |   MSD→SDM少女・30番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved