FC2ブログ
2016/03/12 (Sat)
◆ 甘い罠
明日はドルパですが、今回は仕事なので職場からエア参加してます。←
と言うか来月と再来月での出費がヤバいんですよね。嬉しい出費ばかりなのでウハウハしながら、あとは時間との勝負。
ってか材料から揃えないといけません。
むしろイメージ完成から考えなきゃならなくて、パールとビーズと造花の個数から考えないといけないのです。
ま、間に合うかな?



最近のパターンが丸わかりですが、今回もこのパターンです。( ゚-゚ ;)

DSCF2948.jpg

お久しぶりなエデルさんです!
むしろ、最近の更新は複数子ばかりなので一人ずつの更新が少ない事が原因です。(^^;)

そう言えば来月でエデルさんのお誕生日!
彼女も長い事、我が家に居てくれてますが我が家の女子陣がエリーゼさんを除き、イケメンもしくはクールな印象なのは
エデルさんの影響が強いためです。

ちなみにミニっ子女子たちは全員が賑やかワイワイ。
一人ひとりが個性豊かですが皆でワラワラ集まって楽しげにしているイメージ。

けれど大きな女子たちは、強い女性という前提があります。何に強いか、と言えば色々なのですが
おそらく、此れは私自身の願望なんだろうな~と最近は思うようになりました。
ドールって不思議ですよね~。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/12 22:06 |   MSD少女・17番 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved