FC2ブログ
2011/10/27 (Thu)
◆ 富士山
今日は空気が冷えて綺麗だったようで、家のベランダから富士山が見えました。

家から見える富士山。実は見事にビルとビルの間から天辺付近だけが覗いているんですが・・・

最近になって其の部分にマンションが建ってしまったんです。



これ、見えなくなったんじゃね?



そんな感じだったんですが天気が悪い&空気悪い日が続いて、まともに見えない状況でした。

まぁ、見えるって言っても小さいし存在感は薄いですが

見えなくなっちゃうと寂しいものがあって気にはしていたんです。

そして今日、天気良かった&空気綺麗で薄っすらと雲が掛かっていたけど見ることが出来ました。



輪郭だけでも見えるって、これほど感動するのかって思ってしまった。良かった良かった。

来年は花火が見られないこと確定だったので富士山も見えなくなったら寂しいしね。



で・・・夜でも明るい地域に住んでますが冬の空には必ずオリオン座が見える。

そろそろ、あの三ツ星が見える時期です。というか既に見える時期なんでしょうか?



こう思うと冬って空気が綺麗だから見れるもんがいっぱいありますね。






お久しぶりのロウェルです。

そろそろ別の洋服に着替えさせようと悩み中。

土日に時間があったら写真を撮るついでに着替えさそうかな。



















































未だに秋っぽいロウェルですが、最近の気温は秋と冬の中間ですよね。

自分の洋服にも困る時期。



そういえば、エリーゼさんをお迎えしてから気にしてなかったけど・・・

ロウェルのデフォであるこのウィッグって廃盤になってしまうみたいですね。(○д○;)

カジュアルの時は此のウィッグで決まっているので大切に扱わないと。







写真について出来るだけ偏らないように全員を出すようにしています。

でも、もし『此の子を撮りやがれ』って思ったらドーンとリクエストしてください。



自分だと偏りとか分からなかったりするので、できるだけ撮るようにします。(^^)♪

スポンサーサイト



10/27 18:21 |   13少年・17番 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/175-1f1dfcc8
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved