FC2ブログ
2016/02/20 (Sat)
◆ 
珍しく土日のお休みでまったりしている時久です。が、天気の不安定から体の調子がいまいちなんですよね…。
更に言えば頭痛に悩まされるので急激な天気の変化は嫌いです。
でも、最近分かった事がありまして私の頭痛は気圧よりも首辺りの何かから来ているらしい。
気圧が不安定になると首が重くなって、そこで変に解すと頭痛になる…といった感じ。う~ん…首って危ないかな?(-ω-;)
それから目に来るので、たまにする事務作業は辛いです。
明日は良くなっていると良いな~。(今は少しだけ良いのでブログ更新してます)

あと、撮影がしたい!ただ、ドール部屋ではなくてリビングで自然光を…なんて思っているのですが、これがなかなかできない。
休日は平日の方が嬉しいです。



ずっと童話館様合わせなミニ女子だったのでエリーゼさんとイセは着替えさせてみました!
本日はエリーゼさんから!

DSCF2132.jpg

このドレス、彼女をお迎えする時にオクの方で購入したドレス。
なので最低でも4年以上は経過しているドレスです。それでも彼女にお似合いのドレスなので今でもお気に入り。
どんなディーラー様が作ったのか、今でも気になってます。

エリーゼさんは元々、白がメインの子。黒や青、そして赤がメインな我が家では珍しいイメージカラーを持ってます。
あ、青や緑はおふねな子たちの色でして、赤系はもっぱら「沖埜」関連の子たちです。

DSCF2180.jpg

そう言えばウィッグがエデルさんと交換したままだったので今はカールスタイルになってます!
お姉さんっぽいのはその為かな?ちなみにボンネットをしているのでお姉さま度が増している気がします(○´ω`○)

彼女の前にお迎えしたロウェルが5年目なので今年の7月でエリーゼさんも5年目に突入です。
って、私のドールオーナー歴も5年目でしたね。
最初の頃は、気に言ったドレスや洋服があれば片っ端から買っていましたし、今より散財も酷かったと思います。
ただ人数が増えてそれなりに落ち着いてきて、今もお迎えはしますけれど本当に欲しい物だけを買うようになったかな?と。
あと自分で作る、自分でやってみる、というのは昔から変わりませんね。
ドールと共に、私自身もお勉強しているんだな~と思いました。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/20 22:27 | ・更新停止した子たち | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved