FC2ブログ
2016/02/03 (Wed)
◆ 変えてませんが
今日は結局の所、何もしないで終わりました!あははは~(-ω-;)アレ?
いや、買い物は行ったのですが背中の痛みがちょっと辛くてですね。新作ドレスの日までには少し良くなると良いな…。



そんな訳でメイク変更はまた今度ですが、旦灯の写真を撮ってみましたよ!
ついでに昨年の里からボディが一遥とチェンジしたままだったので変更して、正月から着物だったのでそれも変更!

DSCF1575.jpg

燕尾服っぽいジレになりました!
ミニ男子の服って本当に無くて困りますよね~。ゴージャスで幻想的な衣装なら見かけますけれど、我が家のミニ男子二人は
そういう感じじゃないしな~。難しいわ。

旦灯は一遥より大人っぽいイメージですが、設定的には同級生です。
きっと学校に入学してから秀才ぶりを発揮して常に学力で学年トップだし、実家が老舗だしで周囲から近寄りがたく思われていて
本人もそれを分かっていたから、あえてマイペースに居たら、たまたまた席が近かった一遥と友達になって…みたいな?
ちなみにお迎え前から親友同士って設定があるのは彼らだけなのですよ。

DSCF1580.jpg

改めてメイクを見ると、ニュースに載っていたモデルの子よりも口角が下で全体的にシャドウが濃いのが旦灯。
そして造形的には珍しい一重まぶたです。なので二重まぶたの線は目頭に少しだけ描いてあるだけ。
そう思うと他の事のメイクの違いは此処が一番なのかな?って思います。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/03 22:00 |   SDM少年・上村稔(変更前) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved