FC2ブログ
2016/01/26 (Tue)
◆ いただきもの!
今日はレジンとか言ってましたが…やっぱりヤル気が無くなったのでやりませんでした。(-ω-;)
めっちゃ頑張るぞ!と意気込んでいた昨日の私のヤル気は何処に消えたんだろうか…。
やっぱり余裕がある時じゃないと良い物は作れませんよね。ともあれ再び簪を作ろうと思ってます!
モチーフは、やっぱり天体かな?あとマリン系と和風を作りたいんですが…また三笠モチーフ作りたい。



さてさて、ドルショ当日からの撮影会。楽しかった思い出が強すぎて今はグダっているのですが
いただきものがありましたのでご紹介!

DSCF1427.jpg

「まめ子さん、ありがとう。あとで美味しくいただくわ。」
「あ、あの…ありがとうです!」

まめ子さんにはいつも色々と頂いてしまって…本当にありがとうございます!
今回はクッキーでした!しかも箱詰め!!なんとも美味しそうなバタークッキー(で、ですよね?)!!!
本当は紅い紐で封もされていたのですけれど、私が中身を見たくて解いてしまいました。←写真撮るまで待てない人
しかも箱を開けたら個別包装…こ、これはさすがに取り出せない!!勿体ない!!

ドール部屋にテーブルとイスが揃ったらミニっ子女子のお茶会でもしたいですね。
幸いにもティーカップは大量にある。(セ○ア様様)

DSCF1431.jpg

「おいしそー♪」
「あ、あれ?この子は?」
「誰…だろう?」
「エリ~、イセ~。くっきー、ちょうだい」
「名前知ってるの?!」
「エリ、って私よね?」

実はエリーゼさんとイセは莉倖に会うのが初対面でした。

莉倖の年齢設定は微妙な所でして、完全な赤ちゃんでは無い事は明白です。
カタコトなら喋れる雰囲気で、しっかり食べてしっかり寝ます。まぁ、彼女は天使だからね!
ついでに言うと、いつもは保護者のロウェルや面倒を見ている御笠と一緒に居ます。ただロウェルより、ご隠居っぽい御笠の方が
一緒に居て遊んでいる事が多いです。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/26 21:06 | ・洋服・小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved