FC2ブログ
2016/01/13 (Wed)
◆ お狐様の話
どうしても日曜日までに作りたい物がありまして昨日はコツコツ地道な作業をしておりました。
金曜日に秋葉原に行くのですが横浜も行きたいので廻ろうかと思います。
ただ風邪気味なので買い物だけしてさっさと帰宅の予定。此れ以上悪化するのはやめて欲しいんですよね…。

そう言えば、ドルショではアイの購入を優先するのですが…それにともなって化埜と莉倖も連れて行かないとな~といった所です。
小さいから一人枠ではないのさ。←



化埜が来て10日ですが、詳細を語っていなかった気がしたので今日のメインは彼です!!

DSCF0760.jpg

基本情報としては 彼 と言っているので性別としては雄寄りの子です。
ただし九尾の狐なので年齢は我が家の最高齢。四桁までは行きませんが三桁ギリギリくらいだと思います。

今は薄いピンク色ですが本来の瞳はオレンジや赤といった色になります。
此れで分かると思いますが彼は初臣の実家である沖埜の家に関わるお狐様たちの眷属です。
かなりのウェット話なのでアイを変更してちゃんとした化埜になりましたら詳細を語りますね。

DSCF0766.jpg

ちなみに金色の隈取は見られる者が限られておりまして 沖埜の血筋 なら必ず見えます。初臣、一遥、凪遥です。
そして 人ならざる者 も一般的な人間とは違うので見えます。つまり 天使たち と おふね組 ですね。
天使は莉倖。元天使も含まれまして彩世、シャロン。おふね組は御笠たちです。
なので見られる子と見られない子が居るという事になりますね。(見られない場合は普通の黒狐さんです)



拍手ありがとうございました!
記事コメントはいただいた記事の中でお返ししますね~ヽ(〃´∀`〃)ノ

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
01/13 21:39 |   リン(九尾の狐) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved