FC2ブログ
2015/09/24 (Thu)
◆ 紅葡萄酒
貴重なお休み、本日は買い物。あとピヨ丸さんをモフモフしたりレジンしてたりピヨ丸さんを撫で撫でしてたり。
つまり午後はモフモフタイムを楽しんでおりました。
え~…ピヨ丸さんは超絶なストーカーインコと化してます。どうも人間大好きインコらしい。



そんなレジン作業ですがタイトル通りワインを作ってました。
小物類でお酒が欲しかったんですよ~!

CPp15wQUcAA0qaG.jpg

グラスはセ〇アさんで売っているショットグラス。もはや買いすぎて八個くらいもっているものです。←
なので今回は二つをワイン入りという事にして赤い顔料で着色したレジンを流してみました。

ただ、レジンは硬化すると縮小するみたいで一つには隙間が出来てしまい隙間を埋めるために再度レジンを流したりと
予想以上の手間がかかってしまいました。
そもそもレジンとガラスの相性って元々良くないみたいなので難しいですね。

我が家でお酒を嗜むのは、大きな男たちです。彼らは全員成人済みなのです。(凪遥はギリギリ?)
リッジとロウェルはものすごく強いイメージ。何杯も普通な顔をして飲んでそうな気がしますね。
初臣は弱いです。とても弱いので飲ませてはいけません。←
ベアトさんは少女なので曖昧な所だし、シャロンは年齢的にも本来の肉体的にも大丈夫なのですが…どうなんだろう?

でもって使い道ですが一番大人なリッジに登場してもらいました。彼にはワインがとても似合う。
ただし、肌色注意です!苦手な方はほんとご注意ください!詳細は追記からどうぞ!!
…大人の色気は良いものよ。(//∇//) テレテレ



拍手ありがとうございました!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

大人な時間のリッジさん。
かなりラフというか、日常できっちり着込んでいるのでプライベートになると着崩すイメージ。

DSCN8690.jpg

「良い色をしてる…」

リッジはビールよりワインのイメージ。仕事終わって帰宅したら音楽聴きながら飲んでいる事でしょう。
ちなみに、誰か呼ぶという事はなくて一人で飲むことが好きだと思う。仕事が仕事だけに、たまには辛い事もあるけれど表には
決していけない身分なので、たまに人を呼ぶ時は、その人をかなり信頼している証。
どんな形であれ話を聞いてもらいたい相手なのかもしれません。
もしくは…。

シャツを開けていると見えるペンダント。分かる人には分かるもの。←

DSCN8703_20150924205545268.jpg

「寝酒はいけないね。着替えてから寝るよ。」

かなりラフ。むしろ載せて大丈夫なのだろうかと思ってますけれど…いいや。注意書きしたし。←
私自身は肌色多めな写真OKな人間なので、こういう写真も平気で撮ってます。
ちなみに此れは軽い方。うん。だいぶ軽い。 ヽ(´д`;)オイオイ…




スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/24 21:44 | ・洋服・小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved