fc2ブログ
2015/07/29 (Wed)
◆ 夏の里 その2
本日から本当の日常生活が始まりました…が、もうグダってるんですよね。
既に里に行きたくなっているんですが、年に数回行けるからこそ楽しいんであって毎日行ってたら楽しみも無くなりそうなので
どこかで窓に行きたいです。撮影したい。

そんなこと言っている間にアイドールが待ち構えているんですよね。(^^;)
ディーラーチェックしながらワクワクして待ちます。ほんと洋服もそうなんですが今は靴を大量に買いたいです。



里の写真の続きです!今日からは連れて行きましたシャロンとリッジがメイン。
この二人、本当に良いコンビでした。なんていうかシャロンが大人っぽいので相性が抜群な気がするんですよね。
おじさんと少女の組み合わせが本当に好きだな~と思うこの頃です。

DSCN5509_20150729213304f36.jpg

くっ付けたくなる衝動を抑えられなかったんですよ~。
これ以降も、密着度が高いです。(笑

それでは追記からどうぞ~!



里記事、フルチョ記事共に拍手ありがとうございました!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

DSCN5580.jpg

御笠と同じ里生まれのシャロンですが来るのは初めてでちょっと戸惑い気味?らしくリッジにくっ付いてます。
普段とはまるで違う空間だもんね~。いや~可愛い。(//∇//) テレテレ

DSCN5581.jpg

でもってリッジですが、この笑顔です。さすが年長者!
シャロンが既にグッタリ気味なんですが、リッジにカバーしてもらいましょう。

DSCN5586_2015072921395640c.jpg

「なんだか広くて落ち着かない・・・」
「怖いのかい?」
「ちょっとだけね?」

DSCN5572.jpg

「お嬢ちゃん、私がいるから安心して楽しみな?」
「………ありがと。」

リッジは女性に対しては紳士なのです。

DSCN5595_20150729214107023.jpg

「でも、私はお嬢ちゃんって年齢じゃないのよ?」
「私には明かしてくれるんですか?」
「だって貴方も人じゃなくてヒトじゃない。似たようなものよ?だから御笠も知っているし。」
「彼より年上?」
「当たり前じゃない。」

DSCN5596.jpg

「それではお嬢さん、とお呼びしましょうか?」
「なんでも良いけれどお嬢ちゃんは止めて欲しいわ。子供じゃないのよ。」
「見た目は子供なのにねぇ?」
「仕方がないじゃない。私は此れが精一杯なの!」

DSCN5602_20150729214110157.jpg

「では、お嬢さんでいかがかな?」
「それもどうかと思うけど…ちゃん、よりは良いわね?」
「それでは決まりですね?」

DSCN5608.jpg

「この旅行を楽しみましょうね。お嬢さん。」
「えぇ。」

暫くして…

DSCN5624_20150729214433e9b.jpg

「ねぇ、なんで名前では呼んでくれないの?」
「名前で呼んで欲しかったのですか?意外と可愛らしいお方なのですね?」
「いけないかしら?」
「すいません。それではシャロンさん、ですね?」
「…はい。」

っていう二人の妄想がヤバくてですね。脳内パラダイスです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
07/29 22:29 | ・旅行(京都)&里撮影 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved