FC2ブログ
2015/06/27 (Sat)
◆ 似ているような似てないような
カウプレの応募ありがとうございます!ただいま格差社会でして片方に集中しております。こっちのほうが人気なのかしら?(^^;)
残り数日となりましたがよろしくお願いいたします。
でもって京都に行く為にとっていたツアーが確定したので残りは振込みです!
次の休みにツアーやらレジン資材やらの振込みとドール部屋に置きたい小物探しで買い物に出かけるつもり。楽しみ~。
そう言えば、最近は簪に使うアクセサリー部分作りにハマっていて頼んでいた資材が届きました。全部シルバーです!
あとは簪部分を購入しないといけないのですが…これが見つからないっていう。どうしよう。



タイトルは此れです。兄弟や姉妹っていうのは似ていると言われつつも似てない事もあるんですよね。
それは我が家の兄弟と姉妹も同じこと。本日は兄弟のほうを。

DSCN4793.jpg

エリーゼさんとエデルさんはよく撮っているのですがこの二人はあまりないのでここぞとばかりに撮影してました。
凪遥のウィッグを変えてしまったので今は色が違います。このスタイルが好きなのでサイズがあったら一遥も同じにしたかったな…。

兄弟っていう設定がないと父と息子にも見えるのですが、やっぱりそこは兄弟です。
むしろ凪遥が父親とか想像できない。彼もまだまだ青年って感じですから人生経験が足りない感じ?
このニュアンスを上手く伝えられないのが哀しいです。
でもリア充なのは弟の一遥です。うん、負けたな。まぁ彼は彼なりに楽しんでいると思いますけれど(^^;)

DSCN4801.jpg

「ねぇねぇ、兄さんは気になる人とか居ないの~?」
「俺?う~ん…居ないかな?あえて言うなら…」
「え?誰?」
「…別に好きとかじゃないし。いっか。」
「え?!気になるんだけど!!」

自己完結で終わらせていまうのが凪遥です。なんでも自分の中で解決しちゃうっていう。
それが何も進まない原因だったりするんですけれど、それすらも 良いか で終わらせちゃう気がしてならないんですよね。
一方の一遥はそんな兄に対してもっと色々話して欲しいって思ってる気がしてならない。基本的には仲良しなんだけれど
その部分の溝はあるんだと思います。歳が離れてる(設定)ってのも理由にあるかもだけれど。



拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!返信は追記になりますのでよろしくお願いいたします~(○´ω`○)ノ
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


でぃぐ様
> こんばんは!ツアーだけ確定したので残りは仕事の休みです。なんとしてでも休みますよヽ(〃´∀`〃)ノ
26日なら華の会の時ですね!私はウェルカムウェルカムですよ!
そしてまさかのフルチョ!そうなるとヘッドが増えるのですか?もしかしたら私がお隣でフルチョしてるかもです(笑)
月に一度のショップが来ましたね~(笑)
今回は色々とキツイので七分丈JKとシャツで悩んでいる所です。JKは里に間に合えば着せていこうかと!
次回も再販されると嬉しいんですけれども、やっぱり破産フラグしか見えてこないですよ。(゚ρ゚)
オイルスプレーと言う手が!これは持っていないので購入してみようかと思います!助言ありがとうございます~(*^^)v


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/27 21:05 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1541-a671bb20
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved