FC2ブログ
2015/06/25 (Thu)
◆ 形は完成
昨日はカウプレ記事だけで力尽きました。
一日だけで何でもやろうとすると夜になって疲れが出てきますよね…今はとっても眠いです。
しかも梅雨の時期の頭痛が出てきて色々とぐったりしております、が考えてみれは明日で京都旅行まで残り一ヶ月になります!!
といってもまだ決定では無くて新幹線とホテルのツアーなので明日にとれるかどうかが決まるっていう。
楽しみだな~!色々と考えないといけない事も多いし!

あ、カウプレにつきましては応募期間中ですので興味のある方は該当記事からよろしくおねがいします!



本題。ドール部屋のメインである本棚が完成したので全体図を公開!

DSCN4927.jpg

じゃじゃ~ん!! (ってやってみたかった。)

高さは前のドール部屋と変わりませんが横に広がり、奥行きも広がり前よりも遊べる部屋になりました!
あとは小物類。フェイク本作りなど頑張って行きます!

DSCN4928.jpg

比較としてロウェルを立たせてみました。ツイッターのほうでは13人(14人だと思ってたら彩世を忘れた…)の写真を
アップしてましたがこっちのほうが比較としては見やすいと思います。ヽ(〃´∀`〃)ノ

現在、カーペット(実際はハンカチ)みたいなものを敷いているところにはイスとテーブルを予定。
お茶会でもしたらいいんじゃない?って感じです。
此れから登場頻度が高くなると思いますが、よろしくお願いいたします!!

今回は全体像という事で後日、詳細みたいなものを載せたいと思います。
もちろん、奥行きがあまりないのに背の高い本棚ですから耐震もバッチリだったり…?



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/25 21:04 | ・ドール部屋製作記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1539-1d1de78d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved