FC2ブログ
2015/06/24 (Wed)
◆ 30000ヒット・カウンタープレゼント
※しばらくはこの記事がご案内の下に来ます。通常更新はこの下です。

DSCN4894.jpg

ロウェルから始まりました当ブログも今年で四周年を迎えてまして、もうそんなに経ったのか!と思ったのが1月でした。
そして6月上旬にカウンターが三万を超えました!本当にありがとうございます!
昨年は7月に二万を超えているので一年もしない内にこんなにも大勢の方に来てくださっているって事で
ビックリしつつ本当に感謝です。

そんな訳で、今回も感謝の印という事でプレゼント企画を実施いたします。
詳細は追記のほうに記載。応募方法も追記になりますのでよろしくお願いします。長くて申し訳りません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


連絡欄

応募期間中です。 応募期間終了しました。ご応募、ありがとうございました!

・発送完了しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

◆結果発表

・この度は、たくさんの応募ありがとうございました!
  予告通り複数の応募があった商品につきましては専用のソフトにて抽選を行いました。以下、結果になります!

1、懐中時計セッティング  →  花音様

2、レース模様セッティング  →  きなこ様

当選者様には明日(7月2日)に詳しいメールをお送りします。
抽選で外れてしまった方々、この度は申し訳ありません。また機会がありましたよろしくお願いいたします!
でもって次回の予定はブログ5周年辺りかと。その前にちょっと考えている事がありますので気が向いたら行います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

◆商品の紹介

DSCN4899.jpg

DSCN4898.jpg

・今回の品物はレジンを使用しました懐中時計型セッティングとレース模様セッティングのペンダントトップの二種類になります。
  ドールに使えるサイズでもありますのでサイズ比較は後述を参照にしてください。

・どちらもセッティングにレジンを流しモールドで仕上げた半球型レジンをくっ付ける形にしているので奥行きがあります。

・宇宙がモチーフのため、背景であるセッティング内部には濃い青色のマニキュアを塗りました。
  レジン半球部分には軌道のようにシルバー円、小さな星のネイルパーツ、蓄光フレーク(ブルー・スカイブルーの二色)を封入。
  また青色パール顔料で星雲のような模様が付いております。

・蓄光フレークですが『2.4mm目ふるい品』となっているものを更に細かく砕いたものになりますので大きさにはバラつきがあります。


◆個別紹介

・以下の写真は曇りの自然光で撮影しておりますが、モニター状況により実物とは違う色味になることがあります。
・少々大きさの差異がありますが、どちらもレジン部分は同じ大きさになります。

1、懐中時計セッティング

DSCN4901.jpg

セッティングのカラーはシルバーです。(ゴールドにも見えますが部屋の電灯によるものです。)
星雲(パール)模様が割とハッキリ出ています。


2、レース模様セッティング

DSCN4902.jpg

セッティングのカラーは金古美(古ぼけた金色)です。
蓄光フレークが若干多めに入っています。こちらにだけ紐を通せるバチカンをお付けいたします。

◆蓄光に関して

DSC_0041_2015062421255116b.jpg

・蓄光フレークにより太陽光や強めのライトを当てると暫くの間、暗闇で光るようになります。
  室内の電灯でも明るければ蓄光します。奥行きがあるので肉眼で見るとさながら星空のようです。
・この写真だけ普段のコンデジではなくスマホのカメラ撮影をしておりますが実際にはもっと細かく綺麗に光ります。
  (使用しているコンデジが暗闇に弱いため)


◆補足

・レジン球は手垢により輝きが失われる事があります。その時は柔らかな布などでふき取ってくださいませ。
・ネイルパーツの星は角度により全く見えなくなります。


◆付属品

DSCN2843_201503041509111c7s_20150624215203038.jpg

・ペンダントとして直ぐに使えるようにポリウレタン製合成紐を付属いたします。
  お色は焦げ茶色ですが、見た目は黒に近い色で長さは約30センチですのでお好みの長さでお付け下さいませ。
※写真は前回のプレ企から使いまわしておりますが全く同じものになります。


◆ドールとのサイズ比較

我が家に居るドールとのサイズ比較になります。参考にしてください。

DSCN4886.jpg

幼SD・MSD

モデル * 幼SD → リン(シュテルン)  MSD → 18番(エリーゼさん)

DSCN4884.jpg

SD少女・13少年

モデル * SD少女 → 48番(ベアトリス)  13少年 → 京天使桔梗・ボディ変更済(彩世) 


◆注意事項

・これらのレジンアクセサリーは時久が趣味の範囲で作っている品物です。
  作る際に気を付けてはいましたが良く見ると気泡が入っていたり、凹凸があったりするなどの点が見られます。
・強い衝撃を受けますと破損、または傷の原因になりますので扱いにはご注意ください。
・合成紐は色移りの可能性がございますのでキャスト部分に触れる場合はご注意ください。


◆発送方法

・小さなものなので 定形外郵便 での発送を予定しております。


◆応募期間

・2015年6月24日(水)から 2014年7月1日(水)の19時まで です。
  それ以降の応募に関してはお受けできませんので余裕をもってお願いします。


◆応募の概要

・各一点ずつのご用意ですので応募は一人一種類までです。どちらかお選び下さいませ。
・今回もドールオーナー様のみの対象となります。
  確認等はしませんがレジン作品がお目当て、という方の応募はお控えくださいませ。
・メールフォームに記入し、送信ボタンをクリックして受付完了とさせていただきます。
  こちらから受け付けの確認メールなどはお送りしません。ご了承ください。
・一点の品物に複数の応募があった場合、先着順に番号をふりまして抽選専用のソフトで抽選を行います。
・当選結果は当ブログ、この記事(追記)にてお知らせします。
  また、当方からはヤフーのHから始まるメールアドレスで7月2日(木)にはご連絡をさせていただきます。
・当選者様には発送の際に必要な住所や本名を聞きますのでよろしくお願いします。
  尚、発送後は責任を持ってデータ削除をいたします。
・後述の応募フォームにてメールアドレスの間違いなどで送信不可能などのエラーが起きた場合は
  此方でお知らせし3日以上返信や連絡が無い場合は再抽選、もしくは該当者無しといたしますのでご注意くださいませ。


◆応募メールフォームについて

・下記の項目への記入をお願いします。

・必須項目です。

・名 前          →  当選者発表の際に使用しますので公開しても良いお名前。
・メールアドレス     →  連絡先メールアドレス。(間違えのないようにお願いします。)
・応募商品名   →  欲しい!と思った商品名、または番号の記入をお願いします。(例・ 懐中時計セッティング など)
               また複数回答は無効とさせていただきます。

・以下は記入無しでも構いません。

・ホームページURL  →  ブログやHP、ツイッターなどありましたらどうぞ。時久が遊びに行くかもしれません。
・所持ドール       →  どんなドールがいるのかな?という興味本位の項目です。記入は気が向いたらで構いません。
・その他          →  何かありましたらどうぞ。


・応募専用メールフォームはこちら・


2015.6.24
スポンサーサイト



06/24 00:00 | ・プレ企 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/1538-52ca1c15
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved